2009年02月16日

のんびり温泉へ♪

妊婦になっても、相変わらず温泉大好きそれいゆです力こぶ

お正月も何回か行きましたが、
日記に書くのはひさしぶりえんぴつ


あたたかい週末の午後、郡山市内にある
のんびり温泉』に行ってきました温泉


  のんびり温泉へ♪


源泉かけながしのお風呂は、ちょっぴりぬるぬるで、
ここちよい感触でした。

大浴場から、階段を下っていく露天風呂は、
市内といっても、のどかなたんぼのひろがる景色を眼下にのぞむ、
こじんまりした岩風呂です。

息子も、岩にのぼったりお湯につかったり、
楽しそうに何度も入っておりました。


畳敷きの大広間では、おじさまたちが寝転がっていたり、
かなりローカルで、ほのぼの。
こういうの、苦手な人は嫌なんだろうなぁ、と思いつつ、
お向かいにすわっていた、子ども好きのようなご夫婦に、
いろいろかわいがってもらった王子は、
とっても楽しそうでしたicon12

脱衣所がちょっとせまいのが、子連れにとっては難点だけど、
店員さんものんびりしていて、
半日の~んびり過ごせる、名前どおりの「のんびり温泉」でした♪



    【のんびり温泉】
      泉質:硫酸塩泉(源泉掛け流し)
      効能:神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、関節のこわばり、
          運動麻痺、打ち身、くじき、慢性消化器病、痔疾、
          冷え性、病後回復、健康増進
      入浴料:大人700円(3時間)~ 
           子ども350円(3時間)~  
      住所:郡山市三穂田町山口字山崎山11-1
      休日:無し




同じカテゴリー(bon voyage)の記事画像
coya cafe なのはな
アトリエ・キュキュロンさん♪
レジーナの森☆
花見山公園へ~☆
なりた温泉
再会~♪
同じカテゴリー(bon voyage)の記事
 coya cafe なのはな (2010-07-05 12:25)
 アトリエ・キュキュロンさん♪ (2010-06-15 10:47)
 レジーナの森☆ (2009-05-27 11:46)
 花見山公園へ~☆ (2009-04-10 11:07)
 なりた温泉 (2009-04-07 10:55)
 再会~♪ (2009-03-25 11:09)

Posted by それいゆ at 11:43│Comments(2)bon voyage
この日記へのコメント
↓の記事ですが、
一周年おめでとうございます~♪

これからも楽しいふぐすまlife送って下さいね(°∀°)b

私ものんびり温泉、たまに行きますよ~。
あまり混雑が無く、ゆったり入っていられるのでお気に入りです。

私も二人目がお腹に入っていても、バンバン温泉行ってました。
だって、温泉がストレス解消の私にとって、
妊婦生活には温泉が欠かせなかったんですもの~(* ̄Oノ ̄*)
もちろん、生まれた娘達も赤ちゃんの頃から温泉好きでうs(°∀°)b
Posted by テチ♪テチ♪ at 2009年02月16日 15:40
☆テチプリさん☆
 ありがとうございます☆

 のんびり温泉、ほのぼのしていていいですね☆
 またぜひ行きたいです♪
 ここはかなり家庭的な雰囲気だったから、
 お腹でっかくても、いれてくれるかなぁ~?

 うふふ、うちの息子も、やっぱり温泉大好きです☆
 家族で楽しめて、いいですよね~♪
Posted by それいゆそれいゆ at 2009年02月17日 09:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。