2008年11月17日

morinokaze

雑誌で見かけて、前から来たかった、
カフェ&ガーデン雑貨の『morinokaze

昨日、温泉の前に寄ってみましたface02


ちび連れで、のっけからお水のコップを落とし→壊しface07
かなり迷惑な客でしたが、
店員さんがとてもやさしく、きさくで、
心地よくすごすことができましたicon12

店員のお姉さんたち、本当にありがとうございました♪


   よだれ王子は、バナナミルクをご賞味~icon28
       morinokaze

   わたしは、ココアとモンブランを注文~ケーキ
       morinokaze

王子がケーキにくらいつき、写真を撮るのも一苦労でしたface08


甘いあまい、スイーツ&ドリンクicon06
お腹もこころも、満たされたのでした♪



同じカテゴリー(bon voyage)の記事画像
coya cafe なのはな
アトリエ・キュキュロンさん♪
レジーナの森☆
花見山公園へ~☆
なりた温泉
再会~♪
同じカテゴリー(bon voyage)の記事
 coya cafe なのはな (2010-07-05 12:25)
 アトリエ・キュキュロンさん♪ (2010-06-15 10:47)
 レジーナの森☆ (2009-05-27 11:46)
 花見山公園へ~☆ (2009-04-10 11:07)
 なりた温泉 (2009-04-07 10:55)
 再会~♪ (2009-03-25 11:09)

Posted by それいゆ at 21:14│Comments(4)bon voyage
この日記へのコメント
源ちゃんのカワイイ姿にフラフラ~と♪
モンブランにココアとは、濃い~ですね(笑)
ボリュームにもビックリ!美味しそうです。
公園でも遊べたかな??
Posted by チークチーク at 2008年11月17日 22:14
行ってみたいと、ずーっと思ってるお店です。
あまいスイーツに、どっぶりと浸りたい(笑)

子ども用のイスは、持参されたのですか?
Posted by kanpekanpe at 2008年11月18日 05:38
☆チークさん☆
 うはっ☆
 ココア&モンブランは、こゆかったです☆
 でも、飢えてたの~~~!!!

 行ったのが夕方だったので、すでに夕焼け。
 公園にはいけませんでした。。。
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年11月18日 10:31
☆kanpeさん☆
 ぜひぜひ、どっぷりつかってください!!!
 ほんと、と~っても甘かったです☆

 いすは持参で~す☆
 これは、ほんと便利です♪手放せません(^^)
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年11月18日 10:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。