2008年11月14日

国際有機農業映画祭2008

わたしが、月に2回お野菜を届けてもらっている
むすび農園』さんからきたお便りに、
この「国際有機農業映画祭」のお知らせが入ってました。

今年のテーマは『土からの平和』


会場は、東京の代々木にある、
国立オリンピック記念青少年総合センターで、
開催日は、11月16日(sun)ですが、
もうすでに、チケットは完売のようです。

会場は、2つにわかれて平行していくつかの作品を上映するようですが、
すでにチケット完売で、当日券もなしとのこと。


いま食の安全が、かなり問われるようになってきて、
農業に携わる人だけでなく、
ふつうの消費者側も、こういう世界に、
意識がむくようになってきたんだなぁ、と実感します。


   国際有機農業映画祭2008



同じカテゴリー(natural life)の記事画像
あせもに、桃の葉♪
ムシムシする、こんな日は。。。
うがい
オレンジのちから
けち☆
バナナ名刺
同じカテゴリー(natural life)の記事
 あせもに、桃の葉♪ (2010-08-04 10:10)
 ムシムシする、こんな日は。。。 (2010-06-28 12:29)
 うがい (2009-12-09 07:20)
 オレンジのちから (2009-04-08 12:54)
 けち☆ (2008-11-16 16:34)
 バナナ名刺 (2008-10-20 20:06)

Posted by それいゆ at 10:03│Comments(0)natural life
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。