2008年11月09日

バーデン温泉

本日の『ほっこり温泉日和』は、
郡山市安積町にあります【バーデン温泉】より、お届けいたしま~す温泉


   バーデン温泉


今日は、義母の妹(叔母さん)が千葉から遊びにみえたので、
義母・叔母・おばあちゃんが、ホテルバーデンにお泊りicon25
長男のヨメは、運転手でございましたicon17

んで、ちゃっかり温泉入浴~温泉


源泉掛け流しの温泉は、からだの芯からじ~んわりあったまります♪

お湯温は、熱すぎることなく、小さい子どもでも無理なくはいれます。
やや「ぬるっ」としたぬめり感が、「お肌にやさし~~~」感じicon06


併設するホテルバーデンは、比較的こ奇麗なホテルで、
値段も高すぎることがないので、
わたしの東京の家族ご一行や、母の友人一家など、
我が家に泊まりきれない人が来たときに、
何回か利用しました。


お値段は、他の日帰り入浴施設に比べると、
若干お高めですが、
源泉掛け流しで、大浴場も露天風呂も広々しているので、
また、来たいと思いますicon12



    【バーデン温泉】
      泉質:ナトリウム塩化物泉(源泉掛け流し)
      入浴料:大人700円 子ども350円 幼児(1歳以上)200円
           午後4時以降、銭湯タイム 1時間400円
      住所:郡山市安積町成田字島河原1-1
      休日:無し



同じカテゴリー(bon voyage)の記事画像
coya cafe なのはな
アトリエ・キュキュロンさん♪
レジーナの森☆
花見山公園へ~☆
なりた温泉
再会~♪
同じカテゴリー(bon voyage)の記事
 coya cafe なのはな (2010-07-05 12:25)
 アトリエ・キュキュロンさん♪ (2010-06-15 10:47)
 レジーナの森☆ (2009-05-27 11:46)
 花見山公園へ~☆ (2009-04-10 11:07)
 なりた温泉 (2009-04-07 10:55)
 再会~♪ (2009-03-25 11:09)

Posted by それいゆ at 13:43│Comments(2)bon voyage
この日記へのコメント
先日は、素敵なコメントを頂き有難うございました。
早速遊びに来ちゃいました^^

バーデン温泉、私も好きで何度か利用しています。
こー寒くなると、身体のシンから温まる温泉が恋しくなります!
今度、千葉から父母が来た時はココにしようかなぁ(´∀`∩
Posted by 和鼓和鼓 at 2008年11月09日 17:32
☆和鼓さん☆
 遊びにきていただき、ありがとうございます☆
  
 和鼓さんは、千葉出身なんですね♪
 我が家の家族くるみの友人も、千葉です♪
 ピーナッツのお土産が、楽しみなんです☆

 ホテルバーデン、お料理はイマイチですが、
 きれいだし温泉もついてるので、いいですよ~☆
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年11月09日 18:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。