2010年10月10日

ミニチュアの椅子、ついつい。。。



ついつい、見るとお持ち帰りしてしまうもののひとつに、
ちいさ~い、ミニチュアの椅子があります。


昨日も、那須の帰りに、
白河の陽氣屋さんにて、出会ってしまいましたハートきらきら







calaminthaの、マトさんをのせてみましたface02









ついでに、前にcucuronさんでお持ち帰りしたチェアにも♪










ついでのついでに、こんなのもface02










ついつい、遊んでしまいましたicon01
















  


Posted by それいゆ at 15:08Comments(0)Item

2010年10月10日

リネンのシンプルトートバッグ



いち年中、大活躍素材のリネン。


スタンダードなトートバッグにしてみました。








生地もデザインもシンプルすぎるので、
秋らしい、ウールジュードのコサージュを添えて花p


裏生地も、うすーーーいグリーンのストライプリネン。








ちょっとシンプルすぎたかな。。。










  


Posted by それいゆ at 14:43Comments(0)こもの

2010年10月10日

長財布、いろいろ。



長財布いろいろ、作ってみましたicon01






いろちがいの生地や、





ハーフリネン。




それと、ずっと以前にかわいくて買っていた、
どこかなつかしい、生地。








ちまちまちまちま、こまかいーい作業、
楽しかったです♪












  


Posted by それいゆ at 14:22Comments(2)こもの