2010年09月07日

きんちゃくリュック♪



長男坊が、リュックがほしいというので、
かんたんなきんちゃくリュックを作ってあげましたicon01


年少さんの長男。
お友だちの多くが、リュックを持ってきているようです。



きんちゃくリュック♪




バンビがかわいい、ハーフリネンの生地ですよつば



できあがったときは、喜んでいたけれど、
お友だちが持っているキャラもののリュックとは、
全然ちがうから、どうかなーーーーと思っておりました。


そしたらお迎えのとき先生が、

「お母ちゃんが作ってくれたんだよ~、ってうれしそうにしてましたよ♪」

とのこと。



お母ちゃん、なんだかじ~~~~んハートきらきら



うれしくってうれしくって、いとおしさ倍増でした。



でもでも、こんなふうに言ってくれるのも、3歳のいまのうち!?
そのうち、「こんなんじゃないよー」とか言われちゃうのかしらー。。。





息子のぶんを作るついでに、色違いでも作ってみました。



きんちゃくリュック♪きんちゃくリュック♪



若草色と、ラベンダー色♪
兄弟姉妹でおそろいなんて、かわいいかも~♪












きんちゃくリュック♪



同じカテゴリー(こもの)の記事画像
てづくり福袋♪
リネンのシンプルトートバッグ
長財布、いろいろ。
長財布、できました♪
なついろなないろハンカチーフ♪
扇子ケース、つくってみました。
同じカテゴリー(こもの)の記事
 てづくり福袋♪ (2010-12-29 11:34)
 リネンのシンプルトートバッグ (2010-10-10 14:43)
 長財布、いろいろ。 (2010-10-10 14:22)
 長財布、できました♪ (2010-08-27 14:15)
 なついろなないろハンカチーフ♪ (2010-07-16 16:22)
 扇子ケース、つくってみました。 (2010-06-30 14:29)

Posted by それいゆ at 10:45│Comments(0)こもの
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。