2010年04月29日

はっぴばすでつーゆ♪

おとといのお誕生日。
たくさんの、お祝いメッセージ、本当にありがとうございましたicon06

もう、アラサーではなく、確実にアラフォーですが、
歳を重ねるのが、うれしいので、
いくつになっても、お誕生日はうれしいですicon01


お祝いは、前日の月曜日にしていただきました。
よいお肉を、たっくさん買ってきての、焼肉パーティicon28


最後は、ケーキでお祝いをケーキ



長男が小さい声でてれながら、


   「はっぴばーすでつーゆ」


と歌ってくれて、一緒にろうそくを「ふ~」ってしましたハートきらきら


そして、

   「おかあちゃん、あっちてるよ(愛してるよ)icon06


横で、弟ちゃんも、にこにこにこにface02


もう、お母ちゃんは、しあわせでしあわせでたまらないですハートきらきら


夜は、ふたりにはさまれ、おねんね。

夜中に、おっぱいだ、ねぞうだ、いびきだ(お父ちゃんの?)、
と起こされまくる日々ですが、
そんなまいにちが、かけがえのない日々ですicon12


これから、ますますにぎやかになっていくのでしょう、あはは家。



今日は、お父ちゃんと源は、お仕事の方たちと、お出かけicon17
意気揚々と、出かけてゆきました

お母ちゃんと心ちゃんは、お留守番icon25

そろそろはいはいしだしそうなので、
源のおもちゃを、整理しなくっちゃなぁ~~~~


小さいものは、箱にしまって、別にしておかないとね。
食べちゃったりしちゃうのでicon11


   はっぴばすでつーゆ♪



同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事画像
滝桜
プレゼント。
ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。
アルツ磐梯スキー場
和餐にて
そりすべり♪
同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事
 滝桜 (2011-04-24 22:43)
 プレゼント。 (2011-03-06 23:52)
 ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。 (2011-02-03 12:00)
 アルツ磐梯スキー場 (2011-01-28 12:43)
 和餐にて (2011-01-16 17:16)
 そりすべり♪ (2011-01-03 00:22)

Posted by それいゆ at 11:21│Comments(2)ahaha-family diary
この日記へのコメント
お誕生日だったんですね~♪おめでとうございます!!
アラフォー???そんな風には見えな~い!!
忙しいけど幸せな毎日を送ってるからでしょうね(^-^)b
もうじき誕生日のワタクシはもう29から年をとらないことにしています…あはは…
Posted by ko.to.ri at 2010年05月01日 01:20
☆kotoriさん☆
 お返事が遅くなってスミマセン(><)

 お祝いコメント、ありがとうございます。
 あは、わたしも長男を出産した32歳から、
 自分の年齢がわからなくなること多し!ですよ~
 ふつうに、歳をきかれて「32です」って言ったり・・・
Posted by それいゆそれいゆ at 2010年05月09日 11:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。