2011年02月03日

ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。



土曜日から、東京のおばあちゃんちに里帰りicon25
子連れ犬連れの、大所帯。
荷物もたくさんの、民族大移動でしたicon10


ほんとは、こんどの土曜日に帰ってくる予定でしたが、
都内のマンション。
せまーい空間に、年をとってしまったおばあちゃんと、
これまた年老いた猫2匹は、かなりお疲れ・・・icon11

ちびちゃんも、1日で済んだけど熱をだしちゃったりと、
もう早々に切り上げ~~~~face07


予定よりも早く、帰宅いたしました。


東京での予定も、くりあげ&切り上げ、かなりバタバタ~~~~


昨日は、ビッグサイトのギフトショーに行った後、
おうちを片付け、東北道をひた走りicon16


さすがに、づがれたぁぁぁぁぁぁぁ


ただいまちびたちは、ビデオ&おもちゃ三昧で、リビングでのびのび、
遊んでおります。
今日は、ビデオに頼らせて~~~。。。



***



久々に、生まれ育った街、高円寺に行きました。



ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。



こ~んなにせまい道。
商店街。


福島は、この空間がほっとするんだけど、
お散歩できる商店街がないのが、さみしいな。



ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。
○● 駅周辺は、路上喫煙禁止令 ●○












ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。



同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事画像
滝桜
プレゼント。
アルツ磐梯スキー場
和餐にて
そりすべり♪
もでるさん♪
同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事
 滝桜 (2011-04-24 22:43)
 プレゼント。 (2011-03-06 23:52)
 アルツ磐梯スキー場 (2011-01-28 12:43)
 和餐にて (2011-01-16 17:16)
 そりすべり♪ (2011-01-03 00:22)
 もでるさん♪ (2010-12-09 22:41)

Posted by それいゆ at 12:00│Comments(0)ahaha-family diary
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。