2010年04月19日

さくらまつり~三世代展へ♪

昨日は、須賀川市を流れる釈迦堂川にて
『さくらまつり』が開かれていました。

だんなさんが仲良しのよさこいチーム『遊び座』が
踊るということで、写真を撮りに遊びに行きましたicon01


川には、たくさんのこいのぼりがかけられていて、
桜と、こいのぼりと、そして昨日の雪が、
なんとも綺麗でした桜


  さくらまつり~三世代展へ♪



そのあとは、ちょっと足をのばして『三世代展』へ♪


以前から、行ってみたかった蔵のカフェ『さ蔵茶や』さんでの
ko.to.ri.さんファミリーの展示会ひよこ02

  
  さくらまつり~三世代展へ♪


娘さん、kotoriさん、そしてkotoriさんのお母さんの、
三世代の作品が、素敵に展示されていました。


  さくらまつり~三世代展へ♪

  さくらまつり~三世代展へ♪

  さくらまつり~三世代展へ♪



前日まで、王子たちの体調がいまいちだったので、
行けるかな、、、、って心配していたのですが、
なんとか行けて、よかったハートきらきら


 さくらまつり~三世代展へ♪



作品を堪能した後は、
蔵のカフェで、ほっとひといきコーヒー


  さくらまつり~三世代展へ♪

  さくらまつり~三世代展へ♪


しっとりした雰囲気に素敵にリフォームされた蔵で、
美味しい珈琲とケーキケーキ



三世代展、今日まで開催しているので、
お近くの方はぜひicon12

センスのよい、ここちよい空間を堪能させていただきましたicon12






同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事画像
滝桜
プレゼント。
ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。
アルツ磐梯スキー場
和餐にて
そりすべり♪
同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事
 滝桜 (2011-04-24 22:43)
 プレゼント。 (2011-03-06 23:52)
 ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。 (2011-02-03 12:00)
 アルツ磐梯スキー場 (2011-01-28 12:43)
 和餐にて (2011-01-16 17:16)
 そりすべり♪ (2011-01-03 00:22)

Posted by それいゆ at 12:18│Comments(4)ahaha-family diary
この日記へのコメント
家族でお越しくださってありがとうございました!!
可愛い息子君たちに癒されました♪

釈迦堂川の桜とこいのぼりはワタクシも大好き♪
ワタクシにとってのパワースポットかな~♪元気になれます!!

蔵のカフェも素敵だったでしょ!!
いいですよね~♪
ワタクシも今度はケーキとコーヒーを堪能したいですo(^▽^)o
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2010年04月20日 11:36
 みえちゃん
 
 コメントありがとうございます♪
三世代展、ほんとうに素敵な作品ですね~
かわいらしくて思わずほほえんでしまいますね♪王子様たちもきっと喜んだでしょうね~

米飴は、お米と麹による不思議な不思議な
と~っても自然なホットする甘味をかもし出すのですよ~~~
Posted by イルカ at 2010年04月20日 22:10
☆kotoriさん☆
 子連れ夫連れで、おじゃましました☆

 あのあと、結局キュキュロンさんには寄れず・・・

 こんどはチビとふたりで、行ってみようと思います♪


 こいのぼり、あっかんですよね!
 はじめて見たので、びっくりました☆
Posted by それいゆそれいゆ at 2010年04月21日 10:42
☆イルカちゃん☆
 こめあめ、美味しかった~~~♪
 穀物の、あったか~いやわらかい甘さが、
 身にしみるやさしさでした☆
 
 こんどはぜひ、一緒につくりたいで~す!
 そう言っても、なかなか参加できない、
 どたばたさんです(><)
Posted by それいゆそれいゆ at 2010年04月21日 10:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。