2010年03月01日

バッテリーがあがりました・・・

朝、長男を保育園に送りに行こうとおもったら・・・


車のバッテリーが、あがっておりました。

昨日、わたしが灯りをつけっぱなしにしてしまいましてicon11


そしたら、機種変したばかりの携帯まで壊れちゃって・・・face08


今日は、厄日なんでしょうかねぇ。。。


お母ちゃんがじたばたしているあいだ、
お子たちは、のんきに暴走中~~~icon16


    バッテリーがあがりました・・・


同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事画像
滝桜
プレゼント。
ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。
アルツ磐梯スキー場
和餐にて
そりすべり♪
同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事
 滝桜 (2011-04-24 22:43)
 プレゼント。 (2011-03-06 23:52)
 ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。 (2011-02-03 12:00)
 アルツ磐梯スキー場 (2011-01-28 12:43)
 和餐にて (2011-01-16 17:16)
 そりすべり♪ (2011-01-03 00:22)

Posted by それいゆ at 12:40│Comments(2)ahaha-family diary
この日記へのコメント
三輪車二人乗りの暴走族 楽しそう♪
Posted by ぼんチャン at 2010年03月03日 16:39
☆ぼんちゃん☆
 このまんま、仲良しで育ってほしいものです♪
Posted by それいゆそれいゆ at 2010年03月07日 12:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。