2010年02月24日

3年前のいまごろは・・・

3年前、2007年2月24日のいまごろは、
ちょうど陣痛がはじまる前だったなぁicon01


今日もお産はこないだろう、とたかをくくっていたら、
あれれ・・・?????
なんか、いた~~~~~いicon11
とはじまった、陣痛。


その後、12時間後に産まれてきた源ちゃんも、
あしたで3歳icon12


はやい。はやすぎるっ
もう3年後には、小学生よ力こぶ


陣痛の痛みは、ほ~んと涙がでちゃうくらい痛いけど、
そのあとの産まれた瞬間と、
産後のゆったりした時間が、あまりにもしあわせでしあわせでハートきらきら

ぜひとも、もう一度、味わいたいものですicon06


    3年前のいまごろは・・・


いまも、どこかで誰かがいきんでいるはず。
がんばれ、産婦さん~赤ちゃん



同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事画像
滝桜
プレゼント。
ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。
アルツ磐梯スキー場
和餐にて
そりすべり♪
同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事
 滝桜 (2011-04-24 22:43)
 プレゼント。 (2011-03-06 23:52)
 ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。 (2011-02-03 12:00)
 アルツ磐梯スキー場 (2011-01-28 12:43)
 和餐にて (2011-01-16 17:16)
 そりすべり♪ (2011-01-03 00:22)

Posted by それいゆ at 11:51│Comments(4)ahaha-family diary
この日記へのコメント
先日はご馳走様でした^^
なんと明日はげんちゃんの
3歳のお誕生日なのですね~♪
三年間…
早いようで短いようで長いようで
色々な想いがギッシリですよね*
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2010年02月24日 12:07
お元気かしらとのぞきに来たら・・・
おめでとうございます!!
お写真の二人の表情ステキです。
源サマはしっかりお兄ちゃんのお顔。
心くんの「いやぁ~」って表情もかわいいわ~
Posted by ぽかぽかぽかぽか at 2010年02月27日 23:07
☆おぐおぐさん☆
 こちらこそ、ごちそうさまでした♪
 次回、お会いできるといいな~~~

 おぐおぐさんも、お子が3人ともなると
 めまぐるしいですよね@@@@
 でも、思い出やうれしいことは3倍以上☆
Posted by それいゆそれいゆ at 2010年02月28日 14:16
☆ぽかぽかさん☆
 ほんと、源はたのもしいお兄ちゃんです♪
 心も、すごくなついていて☆

 どうかこのまま、大きくなっても仲良しでいてください、
 と願うばかりです☆
Posted by それいゆそれいゆ at 2010年02月28日 14:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。