2010年02月15日

初そり♪

先々週末、おばあちゃんが亡くなり、
悲しみにひたる間もなく、お葬式やなんやらで、
バタバタすごしておりました。

み~んななんとなくお疲れ気味。
祝日は、ゆっくりおうちで休みました。

昨日は、いい景色がみたいね、ってことで、
お友だちからそりもいただいたし、お天気もよかったので、
行ってきましたリステル猪苗代icon04


    初そり♪


お父ちゃん、かなりの高速で、王子はびびり気味でしたが、
そのうちひとりでもすべることができました。


普段着で行ってしまったので、すぐに寒くなり撤退icon10

つぎは、きちんとスキーウェアを用意して、
完全防備で遊びにいこう。


来年は、チビふたり乗りかな。
楽しみですハートきらきら



猪苗代町でおそばを食した後は、
裏磐梯まで足を延ばしましたicon17


そして、ひさ~しぶりのささき亭。


    初そり♪



こんな雪深い日、こんな奥地のパンやさんなのに、
すでにほとんど売り切れ状態でした。
食パンがのこっていただけよかったです♪


    初そり♪




同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事画像
滝桜
プレゼント。
ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。
アルツ磐梯スキー場
和餐にて
そりすべり♪
同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事
 滝桜 (2011-04-24 22:43)
 プレゼント。 (2011-03-06 23:52)
 ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。 (2011-02-03 12:00)
 アルツ磐梯スキー場 (2011-01-28 12:43)
 和餐にて (2011-01-16 17:16)
 そりすべり♪ (2011-01-03 00:22)

Posted by それいゆ at 10:36│Comments(0)ahaha-family diary
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。