2009年11月27日

髪を切りました♪

ひさーしぶりに、髪をばっさり切りましたハートきらきら

普段は、のびた髪の毛をたばねていたんだけど、
帽子はなかなかかぶれないし、この季節寒いので
ショールも巻けて帽子もかぶれる、ボブスタイルface02

ひさしぶりの短さですicon01

ほんとはもっと短くてもよかったんだけど。
ショートボブぐらいで。


それにしても、郡山に越してきて1年半。
いまだ美容室が定まらず。。。

今日のところもよかったけど、
他も試してみたいな~~~



同じカテゴリー(それいゆるゆる)の記事画像
はじめてみた~、本物!
石けんづくり、初体験♪
春のたより
クマ注意って・・・
飲んじゃった・・・
納品days♪
同じカテゴリー(それいゆるゆる)の記事
 はじめてみた~、本物! (2011-04-01 15:36)
 石けんづくり、初体験♪ (2011-03-05 00:06)
 春のたより (2011-02-19 13:45)
 クマ注意って・・・ (2010-10-02 15:21)
 飲んじゃった・・・ (2010-07-23 10:18)
 納品days♪ (2010-06-29 12:26)

Posted by それいゆ at 14:24│Comments(0)それいゆるゆる
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。