2009年10月16日

わ~いわ~い♪

次男坊の、おっぱいの飲みが少なくなって苦節2ヶ月うし

せっせせっせと、チチ搾りをして与えていた日々に、
ようやく終わりがやってきましたicon12

待っていました、この時をハートきらきら


搾乳したお乳をあげなくなったので、
まだまだ頻回に授乳してはいますが、
いつでもどこでもおっぱいをあげればいいので、
と~~~っても楽ちん♪


当初は、心がおっぱいを吸わなくなり、
ミルクを足したりして、
まさか自分がおっぱいで育てられないのかも、と、
予想外でどきどきしたこともありました。
(長男は、なんなく母乳で育ったので)

1日8回の搾乳に、
ちょっと大変に感じたこともあった日々。

そんなつまずきがあったおかげで、
こうやっておっぱいをあげられることが、
ほんと~うに、楽ちんでシアワセなことと
しみじみしみじみですicon06


さて、お引越しの準備もいよいよ本腰icon25
タイミング的にも、ばっちりicon01


さてさて、近場とはいえ、荷物の多い我が家の引越し。
必死になりすぎず、がんばりま~~す力こぶ


    わ~いわ~い♪


同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事画像
滝桜
プレゼント。
ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。
アルツ磐梯スキー場
和餐にて
そりすべり♪
同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事
 滝桜 (2011-04-24 22:43)
 プレゼント。 (2011-03-06 23:52)
 ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。 (2011-02-03 12:00)
 アルツ磐梯スキー場 (2011-01-28 12:43)
 和餐にて (2011-01-16 17:16)
 そりすべり♪ (2011-01-03 00:22)

Posted by それいゆ at 10:33│Comments(2)ahaha-family diary
この日記へのコメント
わー♪
ずいぶん大きくなりましたね(^O^)

げんちゃんも
すっかりお兄ちゃんの顔ですね

お勤めがあって
おっぱい育児が出来なかったので
100%母乳の姉を見ていて
とっても羨ましかったですねぇ(*´ー`*)
Posted by チビ母チビ母 at 2009年10月16日 11:36
☆チビ母さん☆
 お勤めしていると、母乳はなかなか難しいですよね(><)
 引越し前に、おっぱいが軌道にのってくれてほっとしました。
 
Posted by それいゆそれいゆ at 2009年10月23日 12:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。