2009年06月17日

ようやっと・・・!

先週くらいから、息子の鼻水と咳攻撃を受けていたため、
やっぱり風邪がうつってしまったようで、
日曜日の午後くらいから、ダウンしておりましたicon15

いまの風邪は、けっこうきっついですねぇface10
ひさーしぶりに、身動きがとれないほどでしたicon10

みなさまも、じゅうぶんに、お気を付けください!!!!!!


息子も、まだまだ鼻水じゅるじゅる~
なんかずーーーっと鼻水がでっぱなし。

こういう男の子は、3歳過ぎるとがぜん強くなって病気知らずになる、
っていう先人の知恵を信じて、
いまはしんぼうづよく、鼻水と付き合っておりますicon11


先月あたりから、王子はボタンの取り外しができるようになりました~

スナップボタンはもとより、ふつうの
ボタンホールのタイプのものも、ですface02
なんか、自分の記憶だと、もっと年長になってからできた気がする。
着替えはほとんど自分でできるようになりまして、
その辺は、手がかからくなりましたicon01

あと、ピースサイン、いつの間にかできるようになってたicon22
これも、わたしはしばらく親指と人差し指のピースしか、
できなかった記憶があるんだけど、
子どもって、こんなもんなのかしら~?

成長がはやくって、ほんと子どもはおもろいです♪

    ようやっと・・・!


タグ :風邪

同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事画像
滝桜
プレゼント。
ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。
アルツ磐梯スキー場
和餐にて
そりすべり♪
同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事
 滝桜 (2011-04-24 22:43)
 プレゼント。 (2011-03-06 23:52)
 ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。 (2011-02-03 12:00)
 アルツ磐梯スキー場 (2011-01-28 12:43)
 和餐にて (2011-01-16 17:16)
 そりすべり♪ (2011-01-03 00:22)

Posted by それいゆ at 11:52│Comments(3)ahaha-family diary
この日記へのコメント
大変でしたね〜(>_<)

今、結構風邪が流行っていますからね〜(>_<)

無理せず、きちんと治して下さいネ☆
Posted by みきりん at 2009年06月17日 13:59
それいゆさん、大変でしたね。。。
寝込むほどだったようで、、、疲れもたまっていたのかも知れませんね。

うちの三女もまだ中耳炎が治らずで、かなり長引いています(汗)
げんちゃんもはやくお鼻止まってすっきりしますように・・・
Posted by チークチーク at 2009年06月17日 23:08
☆みきりんさん☆
 ありがとうございます☆
 みきりんさんも、くれぐれも!お気を付けくださいいね☆


☆チークさん☆
 あはは、、、そうかもしれませんね~
 ゆるゆるやってるつもりですが、いちおーう身重ですものね♪
 
 三女ちゃんも、長引いちゃってますね。。。。
 かわいそうに・・・
 お互いに、はやくよくなりますように・・・!!!
Posted by それいゆそれいゆ at 2009年06月18日 11:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。