2009年05月18日

不思議なこともあるもんだ☆

昨日の日曜日は、あいにくの雨でしたねicon03


どこで遊ぼうか、って思いましたが、
息子の「電車!!」の鶴の一声で、結局また駅周辺に行くことにしましたicon18


エスパル前の改札口で、電車を眺めていたのですが、
またまた思いつきで、数分後に発車する電車があったので、
それに乗って、急きょ福島まで行ってみることにしました。


福島の駅について、しばらく駅周辺をぶらぶらして、
駅ナカにある、回転寿司に入りました。

そしたら、おなじ電車に乗っていた子ども連れ一家も、
おなじお店でランチ。


その後、こむこむののびのび広場で遊んでいたら、
さきほどの家族連れさんと、またまた再会☆

雨の日曜日、考えることはおなじなんでしょうかねぇ~~~


こむこむで遊んだあと、お茶して帰路につこうと
新白河行きの、東北本線にのってしばらくすると、
またまたさきほどのご家族連れがface08


行きも途中も帰りも一緒とはっ!!


こういうご縁も、あるものですねぇicon01
なんとも不思議な感じでした☆


  不思議なこともあるもんだ☆
  ☆こむこむでも、電車を見てました~、好きね、ほんと。☆



同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事画像
滝桜
プレゼント。
ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。
アルツ磐梯スキー場
和餐にて
そりすべり♪
同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事
 滝桜 (2011-04-24 22:43)
 プレゼント。 (2011-03-06 23:52)
 ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。 (2011-02-03 12:00)
 アルツ磐梯スキー場 (2011-01-28 12:43)
 和餐にて (2011-01-16 17:16)
 そりすべり♪ (2011-01-03 00:22)

Posted by それいゆ at 12:00│Comments(2)ahaha-family diary
この日記へのコメント
本当に不思議(☆。☆)
私は図々しいから、思わず話し掛けてしまいそうだわ(笑)♪思いつきで、電車に乗っちゃうのってなんだか夢があって素敵ですね!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年05月18日 21:36
☆といにこママさん☆
 わたしも、思わず話かけようかって思いました~
 でもなんだか照れが・・・
 
 思いつきで電車にのったので、あとから割引切符があったと知って、
 ちとがっくり、でしたよ~~~~
Posted by それいゆそれいゆ at 2009年05月19日 11:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。