2009年05月02日

お休み突入~☆

いよいよゴールデンウィークも本番になりましたねface02

せっかくの旅行シーズンなのに、
新型インフルエンザが出てきちゃったりして。

人間、自分勝手なもので、
旅行の予定がない側としては、
こんなときに、あまり行ってほしくないなー、なんて思いつつも、
もし自分が海外旅行を予定していたら、
とっても楽しみにしていて、お金も振り込んでいることだし、
是が非でも、行っただろうと思う。

まことに、勝手ないきものであります。。。


さて、客商売の我が家のお父ちゃんに、
お休みなぞはありませんが、
今日も、千葉からお友達がやってきますicon17

が、午前中のニュースで、東北道の渋滞52kmface07
52キロって・・・

混雑を避けるため、お昼過ぎに出発するということですが、
はたして、何時頃到着するんだろーーーー


我が家のよだれ王子は、というと、
完治したはずの中耳炎。

先週末から、またいやーな鼻風邪気味で、
いやーな鼻水が出ていたら、
あんのじょう、中耳炎の再発。。。icon15

今朝も、またまた鼓膜を切開され、大泣きしましたface10
いまも、ぐたーーーーっとしつつも、
気が向くと遊んだり、あいにくの体調であります。。。

  お休み突入~☆


あまり無理せず、のんびりゆっくりのGWになりそうな予感の、
あはは一家でございますface02


みなさまも、体調にはくれぐれも気をつけて、
楽し~いGW、お過ごしください!!



同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事画像
滝桜
プレゼント。
ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。
アルツ磐梯スキー場
和餐にて
そりすべり♪
同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事
 滝桜 (2011-04-24 22:43)
 プレゼント。 (2011-03-06 23:52)
 ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。 (2011-02-03 12:00)
 アルツ磐梯スキー場 (2011-01-28 12:43)
 和餐にて (2011-01-16 17:16)
 そりすべり♪ (2011-01-03 00:22)

Posted by それいゆ at 13:15│Comments(0)ahaha-family diary
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。