2009年04月01日

さいきんのぼく。

我が家のよだれ王子、こと源ぼっちゃん。
ずいぶんお兄ちゃんになってきたなぁ。

言葉も、まだはっきりはしゃべれないけど、
なにげなく二語文をしゃべってたりしてicon12
あのなんとも言えない言葉が、かわいらしいものです。
(相変わらずの親ばかで、スミマセンicon10


さてさて、我が家のよだれ王子、
幸運とほんのちょっとの努力の甲斐あって、
母乳で育って無事、自然卒乳したのが、1歳5か月のころうし

欲しがるまではいつまでもー、と思っていたおっぱいライフも、
あっさり卒業してしまい、その後は、
母ちゃんのおっぱいを見ても、とくに興味を示すこともありませんでした。

しかーし、ここ数日、
一緒にお風呂に入ると、「ぱ~いicon06」と言って、
おっぱいを指で押してくるのです。

おおお、いよいよあかんぼが産まれてくることで、
なんか心配というか、甘えが出てきたのかな~~~~、と
なんだかちょっぴりうれしい気持ちでおりましたface05

それを家族に話したところ、

母があっさり、

  「おっぱいが大きくなってきたからじゃな~い」

  「いままでちっこくしぼんでたから、凹凸ができて
   目に入るようになったのよ~」

そこですかさずオットが

  「あー、そうだ~そうだ~、それだ~~~~さる


ええ、ええ、そうですともicon08
授乳中は、あんなに大きかったおっぱい。
卒乳するころから、ぐぅ~んとしぼみましたわよっface09
ふんっ

でもまた妊娠がすすんできて、
ぷるんぷるんの、ぷるるんさっicon09

    さいきんのぼく。
  いざ、スペアリブからホルスタインへ~うし

な~んて、笑い話ですがface02


源の妊娠の時は、腺が張るように大きくなってたおっぱいも、
二人目ともなると、おっぱいもこなれてきたようで、
いまはやわらか~な、おっぱいになってますicon12

たぶん、そんなにおっぱいトラブルにもならなそうな、
いいおっぱいかな~~~、なんて、思いこんで、
二人目の出産を、迎えたいと思います♪



同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事画像
滝桜
プレゼント。
ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。
アルツ磐梯スキー場
和餐にて
そりすべり♪
同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事
 滝桜 (2011-04-24 22:43)
 プレゼント。 (2011-03-06 23:52)
 ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。 (2011-02-03 12:00)
 アルツ磐梯スキー場 (2011-01-28 12:43)
 和餐にて (2011-01-16 17:16)
 そりすべり♪ (2011-01-03 00:22)

Posted by それいゆ at 18:48│Comments(0)ahaha-family diary
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。