2009年03月31日

NHK 『すくすく子育て』

毎週土曜日に放送されている、NHKの『すくすく子育て』。
見たことある人もいるのかな?

さきほど、お夕飯の支度中に電話があり、
なんと次回、源とわたしの写真が流れちゃいますface02

ほっぺ写真館』のコーナーカメラ


むかーしむかし、我が家のパパラッチが、
撮りまくった写真を、いろんなサイトに投稿していた時期があって、
たぶんその時のひとつだと思います。

使われる写真は、コレみたいicon15

  NHK 『すくすく子育て』


すごいな~、全国放送だそうです♪
じつは、いちども観たことない番組なんですけどもネicon01



同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事画像
滝桜
プレゼント。
ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。
アルツ磐梯スキー場
和餐にて
そりすべり♪
同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事
 滝桜 (2011-04-24 22:43)
 プレゼント。 (2011-03-06 23:52)
 ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。 (2011-02-03 12:00)
 アルツ磐梯スキー場 (2011-01-28 12:43)
 和餐にて (2011-01-16 17:16)
 そりすべり♪ (2011-01-03 00:22)

Posted by それいゆ at 22:33│Comments(4)ahaha-family diary
この日記へのコメント
すくすく子育ては何度か観たことありますよ。

テレビを通して、げんちゃんの笑顔に皆癒されちゃいますね☆
げんちゃん自身はどんな反応するのかな(笑)
Posted by チークチーク at 2009年03月31日 23:16
ないすな一枚
こんな写真が撮れたら、最高ですね
Posted by まみっち at 2009年04月01日 00:10
☆チークさん☆
 おお、見たことありますか~♪
 テレビって言っても、写真がでる程度でしょうから、
 反応しますかしら~~~
 親の方が、盛り上がりそうです♪
Posted by それいゆそれいゆ at 2009年04月01日 12:56
☆まみっちさん☆
 我が家のパパラッチ、シャッターチャンスはのがしません!!!
 なんせ、カメラを新調したぐらいですから。。。
 こまったものです(><)
Posted by それいゆそれいゆ at 2009年04月01日 12:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。