2009年01月30日

またまたブリティッシュ

うちのぼうずは熱も微熱となり、
元気に家じゅうあらしまわっておりますicon16

それいゆといえば、じろういぬのう○ちを踏んでしまい、
すったもんだのふんだりけったりでございます・・・


そうそう、去年の連続テレビ小説の『瞳』が好きだったので、
瞳が出てる新しいドラマ『メイちゃんの執事』をみはじめました。

そしたら、『花男』に続きまたもや、
ブリティッシュ・ヒルズが、撮影につかわれてましたねぇ~
すでに365blog内では、もう話題は出てるのかな。


結構頻繁にブリティッシュが出てたけど、
やっぱり撮りだめなのかな~。
天栄村は、いまごろすごい豪雪ですよねicon04

撮影隊は、あの雪山を超えてきてるのかなあ~
わたしも久々に行きたいなぁicon17

ほんとは結婚記念日にお泊りする予定だったけど、
予定が合わず、つわりもやってきて、
結局行けずじまい・・・icon11


結婚式をあげたので、宿泊券があるので、
はやく使いたい、それいゆのつぶやきでしたface02


     またまたブリティッシュ




同じカテゴリー(それいゆるゆる)の記事画像
はじめてみた~、本物!
石けんづくり、初体験♪
春のたより
クマ注意って・・・
飲んじゃった・・・
納品days♪
同じカテゴリー(それいゆるゆる)の記事
 はじめてみた~、本物! (2011-04-01 15:36)
 石けんづくり、初体験♪ (2011-03-05 00:06)
 春のたより (2011-02-19 13:45)
 クマ注意って・・・ (2010-10-02 15:21)
 飲んじゃった・・・ (2010-07-23 10:18)
 納品days♪ (2010-06-29 12:26)

Posted by それいゆ at 16:10│Comments(4)それいゆるゆる
この日記へのコメント
そうそう、あのイケメンがでてるー。

うー生で見たい!!!

あぶくま洞でも撮影やらないかなー。・・・( ̄  ̄;) うーん
Posted by ザベス at 2009年01月30日 18:23
それいゆさんへ

道明寺家が・・・今度は・メイちゃんの執事。。

それはそれは。。。行きたいなぁ~~

行きたいけれど・・寒いかしらね。。

天栄って・・広いんですよね。。何気に~。。

羽鳥湖の方は・・雪も多そうですね
Posted by 345mama at 2009年01月30日 22:50
☆ザベスさん☆
 あぶくま洞・・・・いったいどんな撮影になるのか・・・
 でもそれもちょっと見てみたいかも・・・
 
Posted by それいゆそれいゆ at 2009年01月31日 12:18
☆345mamaさん☆
 そうかぁ、天栄村も広いんですね!
 ブリティッシュやレジーナのあたりが好きなので、
 温泉がてら、ひさびさに行きたいなぁ。。
 雪景色も、きれいなんでしょうねぇ☆☆☆
Posted by それいゆそれいゆ at 2009年01月31日 12:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。