2008年12月19日

血液型は、なぁに?

それいゆは、A型です。
   (あ、でも、なちゃってA型な性格です)
だんなさんの、あはは星人は、O型です。
   (思いっきりOな性格です)


さてさて、我が家のよだれ王子は、というと・・・?


  赤ちゃん服をぬぐと、かけておく場所を指差します
  赤ちゃんさして言った覚えが無いのに、食べた食器を流しに運びます
  赤ちゃんごはんになると、問答無用でテレビを消します
  赤ちゃん脱いだ靴を、きれいに並べて置きます
  赤ちゃんお茶などこぼすと、親に気づかれる前に、
    タオルやふきんで拭きます
  赤ちゃん鼻水が出ると、自分で拭きます
  赤ちゃん保育園で、友達に世話をやきます


と、こんなような性格です。


先日、おたふくになって、腫れはひいたものの
しこりが残ったため、一応血液検査をしてもらいました。

ついでに、血液型も調べてもらいまして、
その結果は・・・


    血液型は、なぁに?


はいface02
思ったとおり、A型さんでした~icon06

う~ん、納得。。。



同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事画像
滝桜
プレゼント。
ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。
アルツ磐梯スキー場
和餐にて
そりすべり♪
同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事
 滝桜 (2011-04-24 22:43)
 プレゼント。 (2011-03-06 23:52)
 ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。 (2011-02-03 12:00)
 アルツ磐梯スキー場 (2011-01-28 12:43)
 和餐にて (2011-01-16 17:16)
 そりすべり♪ (2011-01-03 00:22)

Posted by それいゆ at 15:13│Comments(6)ahaha-family diary
この日記へのコメント
あこがれのAに決まってるわw
Posted by judy at 2008年12月19日 16:55
絵にかいたようなA型くんですね☆

わたくしもA型なのですが、キチっとしてた事が一度崩れると、もうとことんどうでもよくなるという困った性格です。

おたふく風邪、治ってよかったですねぇ。。なんか、見てると痛そうでつらそうで可愛そうになっちゃいます(;´Д`)
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年12月19日 18:51
☆judyさん☆
 思ったとおり!でした☆
 A型、マメならいいのですが、細かい性格だと、
 ちょっとこまるかもーーと母は心配です(><)
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年12月20日 11:26
☆美部屋さん☆
 ほんと、そのまんまAでした~☆
 
 一度崩れると・・・・なんかわかる気がします~

 おたふく、治ったみたいで安心しました。
 病気の子どもって、みているだけで胸がきゅってなりますよね。。。
 わたしは、小児科のナースは絶対無理です(><)
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年12月20日 11:28
思わず・・・
私もA型で旦那もO型  同じでぇす!!
大雑把なAで一緒と言うのは申し訳ないぐらいです~~
子供たちsairensouはA型です♪♪
Posted by sairensou at 2008年12月21日 14:10
☆sairensouさん☆
 おおお!おなじですか☆
 大雑把Aってところも♪

 あ~、励みになりますぅ☆


 うちの第2子ちゃんは、何型になることやら?
 うちの夫は、息子Aに、かなりショックだったようでした☆
 
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年12月21日 16:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。