2008年11月15日

世界の朝ごはん♪

土曜の朝に放送してる、『知っとこ 世界の朝ごはん日本

このコーナーが好きで、よく観ておりますface02


みるたんびに、思う。

「朝からこんな、つくれませ~~~~んっface08


ほんと、世界の新妻のみなさま、
何種類ものお食事を、
しかも、かなりカロリー高そな品々を・・・


今朝も、我が家の朝食を眺めながら、
無言になってしまった、それいゆでした。


    世界の朝ごはん♪


さ、気をとりなおして、がんばろ~!!



同じカテゴリー(それいゆるゆる)の記事画像
はじめてみた~、本物!
石けんづくり、初体験♪
春のたより
クマ注意って・・・
飲んじゃった・・・
納品days♪
同じカテゴリー(それいゆるゆる)の記事
 はじめてみた~、本物! (2011-04-01 15:36)
 石けんづくり、初体験♪ (2011-03-05 00:06)
 春のたより (2011-02-19 13:45)
 クマ注意って・・・ (2010-10-02 15:21)
 飲んじゃった・・・ (2010-07-23 10:18)
 納品days♪ (2010-06-29 12:26)

Posted by それいゆ at 10:43│Comments(6)それいゆるゆる
この日記へのコメント
わかります!わかります!
私も朝からあんな豪華に作れません!
「絶対こんなのうそだよー」
と、心の中で突っ込んでいる私です。

それいゆさんの朝食。
私には充分キッチリされていると思いますよ!
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2008年11月15日 11:01
☆おぐおぐさん☆
 ですよね~~~~!
 一人つっこみ、ついしてしまう!!!

 それいゆの朝食は、すごく手抜きなんですよ~
 だから、思わず無言に・・・・

 でもでも、そう言っていただけてうれしいです♪
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年11月15日 12:08
私も、そう思う!
あれは朝ごはんじゃなくて、
夕飯かよっ!・・・って突っ込み(笑)

我が家なんて休日の朝ごはんは、
トーストだけ(おかず無し・笑)なんてことも(^^;
ママだって、ご飯作りの休日が欲しいもの・・・。
Posted by kanpekanpe at 2008年11月15日 14:28
☆kanpeさん☆
 ですよね、ですよね!
 あれは、夕ご飯、しかもちょっと豪華ver
 ですわよ~~~っ

 ママだって、炊事洗濯、お休みしたいのだ☆
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年11月15日 16:33
我が家でも毎週観ています!
毎度のことながら・・・
「これはディナーだよね。」とか
「胸焼けしそうだね」とか・・・・

あんな朝食だしたら・・・胃に負担かかりそうです。
そうそう、うちのパパ・・・・40越してるでしょ(笑)
Posted by チークチーク at 2008年11月15日 23:41
☆チークさん☆
 (大笑&苦笑)!!!

 うちも38歳になりましたものーーー
 お腹まわりのメタボが気になりだすお年頃♪

 あの朝食たちには、毎週オドロキです♪
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年11月16日 10:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。