2008年10月31日

愛しのだんなさま☆

以前、「ダンナがこわい」日記を書いたら、

 夫「おおお~~~い、やめれよーーーー、
   もっと、いいこと書いてくれ~~~~~face07

と絶叫されたので、しょうがないので、
だんなさんのいいところも、書いておきましょかicon06

あはは、単なるおノロケになるかも~
それじゃ、つまらんですよね。。。
ええ、もちろん、オチはつけますとも、うっしっし♪


うちのだんなさんは、わたしのやってることを
とっても応援してくれてます。

理解がある、というか、束縛される、ということが
まったくないので、わたしはの~びのびと
生きることができておりますface02

でも、ひとつ決め事があるのですが、

「なるべく、夜12時までには寝ること」

体に悪いし、翌日にもひびくので、ということなんですが、
こういう、さらっとした気遣いを見せてくれるところも、
ニクイですなぁicon12

ちなみに、彼も365blogで、「あはは星人がゆく♪
を、時間のあるときに書いています。



わたしの作った作品を見て、

 「お~、いいじゃん♪
  なかなかいいセンスしてるよ~~icon12

などとほめてくれたりします。
こういうふうに言ってもらえると、
わたしもその気になって、『もっといろいろ作ろう』
って気持ちににもなるし、
好きなことをさせてくれる、彼にも、感謝の気持ちがわいてくるわけです。

お料理に関しても、
わたしは、あまり得意な方ではないと思うのですが、

 「ん~、んまい☆でも、ボクはもうちょっと濃い方がいいなぁ」

なんて言われ方をすると、
わたしもいい気になって、がぜんやる気がわいてくるわけでface02


・・・あれっ?
なんだか書いていて、昨日の日記じゃないけれど、
わたしの方こそ、うまく操られていたりして・・・?


夫婦ともども、持ち上げ上手の乗せ上手!?
持ちつ持たれつ、ですねぇ~~~お茶

ちゃんちゃん♪

☆アフガニスタンにて☆

愛しのだんなさま☆



タグ :夫婦

同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事画像
滝桜
プレゼント。
ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。
アルツ磐梯スキー場
和餐にて
そりすべり♪
同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事
 滝桜 (2011-04-24 22:43)
 プレゼント。 (2011-03-06 23:52)
 ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。 (2011-02-03 12:00)
 アルツ磐梯スキー場 (2011-01-28 12:43)
 和餐にて (2011-01-16 17:16)
 そりすべり♪ (2011-01-03 00:22)

Posted by それいゆ at 09:54│Comments(2)ahaha-family diary
この日記へのコメント
夜12時ですか・・・・
ほんと12時過ぎると、翌日つらいです。

旦那さまとソレイユさんの相性バッチリ!ですね♪納得!!
Posted by チークチーク at 2008年10月31日 23:27
☆チークさん☆
 相性は、ほんといいと思いますね~
 きっとベストの相手と一緒になったんですよね。
 チークさんも♪
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年11月02日 09:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。