2008年10月27日

日曜日のパンプレート♪

さて、昨日の日曜日は、
ひさしぶりに日曜日の銀河のほとりを訪れました星


日曜日の銀河のほとりは、
いつもと違って、パンプレートがあります♪
今回は、それが目当てicon06


んで、そのパンプレートが、コチラ ↓

日曜日のパンプレート♪



本日のパンは、プレーン・サツマイモの葉っぱ・マロンロールの3種類icon28

パンは、いるぱんの焼きたてパン☆

プレーンのパンには、ジャムの代わりに
トマトとオリーブオイルがついておりましたface02

栄養満点品数豊富のお野菜に、
雑穀のシチュー、イチジクの甘露煮などなど、
このプレートだけでも、盛りだくさんなのですが・・・


食後には、デザートもついております♪

日曜日のパンプレート♪


黒豆のコーヒーに、ケーキが2種類icon06

これらのケーキ、卵や乳製品、使われていないんですよ~
それなのに、しっとりふんわり☆
健康にも美にもよいですねぇ。。。。

このセットで、なんと1200円!!
息子も、ぱくぱくもぐもぐ、
と~ってもたくさん、美味しくおりこうさんに食べていましたicon06


ぜひ一度、日曜日の銀河のほとりも
お越しくださいませ♪






同じカテゴリー(● それいゆ friends)の記事画像
MKB48???
桃の新年会♪
ドライフラワーのアレンジメント♪
ベビマ&スリング in プリムラ保育園~♪
初・船引まで♪
~ Luna Calante ルーナ・カランテ ~
同じカテゴリー(● それいゆ friends)の記事
 MKB48??? (2011-01-05 15:09)
 桃の新年会♪ (2010-08-02 10:34)
 ドライフラワーのアレンジメント♪ (2010-07-06 11:23)
 ベビマ&スリング in プリムラ保育園~♪ (2010-06-16 22:29)
 初・船引まで♪ (2010-05-14 15:34)
 ~ Luna Calante ルーナ・カランテ ~ (2009-06-05 21:45)

この日記へのコメント
銀河のほとり行きたいんですが
なかなか・・行くチャンスがありません
お野菜たっぷりはありがたいです
Posted by ドライアート花・花 at 2008年10月27日 10:12
ハジメマシテ。
いつも、楽しく読んでいます(^^

私も先日、銀河のほとりでランチをいただいたのですが、
日曜のパンプレートもおいしそうですね♪
またまた行きたくなっちゃいました。
Posted by kanpekanpe at 2008年10月27日 12:13
☆花・花さん☆
 そうなんですかぁ~~~
 でも、その会えない時間が、
 愛をはぐくむの、なんちゃって。。。

 機会があったら、ぜひ行ってください☆
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年10月27日 14:54
☆kanpeさん☆
 いつも遊びにきてくださって、
 そしてコメント、ありがとうございます☆

 kanpeさんも、銀河に来られたのですね♪
 平日のおすすめも美味ですよね~~

 ぜひぜひ☆日曜日も行ってみてください☆
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年10月27日 14:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。