2010年08月02日

桃の新年会♪



昨日は、須賀川市にある阿部農園の『桃の新年会』でした花p


さっちゃんが、丹精こめて育てた桃・あかつき。
その試食と(試食というより、もはや食べ放題でした~)、
プルーン米と古代米のごはん、取れたてきゅうり、
できたてのお味噌、自家製三五八漬の茄子、などなど、
美味しい楽しい時間でしたハートきらきら


ちょっと暑さのあまり、ほとんど写真を撮らずじまいだったのですが、
息子たちも、桃を食べまくっておりましたicon01



バジルの詰め放題・摘み放題も、息子と一緒に♪



桃の新年会♪




たくさん摘んだバジル、、、
今日はこれからバジルソースに変身で~す力こぶ



桃の新年会♪




さっちゃんの桃は、ほんと甘くておいしいですicon06
しかも、今年はなにやら縁起のよい桃のようで・・・icon12


今週が旬のようです。
近郊だったら宅配もしてくれうようです。
ぜひ、食べてみてください♪










桃の新年会♪




同じカテゴリー(● それいゆ friends)の記事画像
MKB48???
ドライフラワーのアレンジメント♪
ベビマ&スリング in プリムラ保育園~♪
初・船引まで♪
~ Luna Calante ルーナ・カランテ ~
~ ミン・mijinco ~
同じカテゴリー(● それいゆ friends)の記事
 MKB48??? (2011-01-05 15:09)
 ドライフラワーのアレンジメント♪ (2010-07-06 11:23)
 ベビマ&スリング in プリムラ保育園~♪ (2010-06-16 22:29)
 初・船引まで♪ (2010-05-14 15:34)
 ~ Luna Calante ルーナ・カランテ ~ (2009-06-05 21:45)
 ~ ミン・mijinco ~ (2009-06-04 11:08)

この日記へのコメント
今日は突然の連絡に丁寧なご対応ありがとうございましたm(__)m

素敵なブログですね~。

うちの娘も桃がだーいすきなので桃園いきたいです(^.^)
かぎりなく食べそうでこわいですが・・・

メール送りますのでよろしくおねがいしまーす(^^♪
Posted by はぴまま at 2010年08月02日 23:11
○●○ はぴままさん

 コメント&メール、ありがとうございます☆

 ぜひ来年の桃の新年会、ご一緒に行きましょう♪
 のんびりゆるゆる、田舎のおばあちゃんちにいる感じです☆

 メールのお返事は、携帯からいたしますね!
Posted by それいゆそれいゆ at 2010年08月03日 09:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。