2008年10月10日

デート♪デート♪

今日は、だんなさんがお休み。
あったか~い秋晴れの今日は、
久々にどこかにでかけよう、ということで、
お庭がリニューアルした「三春ハーブガーデン」へicon01

来客の続いた夏休みは、毎週のように通ったココ。
久しぶりに来てみたら、お庭がひろ~くなっていましたicon12

レストランでお腹を満たしたicon28後は、
ガーデンで、のんびりゆっくりしてきました。


デート♪デート♪



やぎさんもいたりして。

デート♪デート♪



うちのだんなさん。
かなり自由人ですface02

デート♪デート♪



コスモスもきれいでした。

デート♪デート♪



でっかいコスモス!

デート♪デート♪



まだまだ蕾も多かったので、
今週末はさらに満開になるかな~♪
お時間のある方、小春日和のこの季節は、おススメです☆


今日は、ひさしぶりにだんなさんとふたりっきりicon06

デートだデートだface05

デートなんて、息子のお産の直前のお散歩以来かも・・・

こういう時間も、必要ですよねicon12

デート♪デート♪




同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事画像
滝桜
プレゼント。
ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。
アルツ磐梯スキー場
和餐にて
そりすべり♪
同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事
 滝桜 (2011-04-24 22:43)
 プレゼント。 (2011-03-06 23:52)
 ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。 (2011-02-03 12:00)
 アルツ磐梯スキー場 (2011-01-28 12:43)
 和餐にて (2011-01-16 17:16)
 そりすべり♪ (2011-01-03 00:22)

Posted by それいゆ at 18:17│Comments(2)ahaha-family diary
この日記へのコメント
新鮮だったでしょ~♪
なかなか子供いたり、パパが忙しかったりするとデートなんて出来ないものです。
良かったですね。

ちょっぴり?羨ましい。。。
うふっ
Posted by チークチーク at 2008年10月10日 23:16
☆チークさん☆
 ほんと、なんだかヘンな気分でした☆
 でもたまには、こんな時間って大切ですね♪
 
 チーク夫妻も、そのうち我が家にちびちゃんたちを預けて、お出かけに行ってくださいね~♪
 
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年10月11日 15:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。