2010年11月30日

夢の国へ・・・



先週末、ひさしぶりにディズニーランド行ってきました。



最近、数字がわかるようになった長男は、
カレンダーに、丸をつけては、その日を楽しみにまっていましたface02



・・・・が、、、、、

朝は、朝霞の友人宅から首都高は渋滞。

予想はしていたけど、ランドは人人人face08
町並みを、楽しめるわけもない、身長100cm弱の3歳児です。


おまけに、一番最初に乗ったウエスタンリバー鉄道は、
トンネルで恐竜が怖くて、無言に・・・


次に、マークトウェイン号に乗った直後に、
「トイレ~~~~」icon11



なんとか、間に合いましたが、
船を下りても、トレイは遠いし、人は多いし。。。


いまは、「でずにーらんど、もういかない」
な~んて言っている源ちゃんです。








でも、普段はあまり与えていないお菓子を、
た~~~~~っぷり食べれて、
東京に住んでいたころからの幼なじみとも一緒で、
なんだかんだと、ご満悦だったのでしたicon12




それにしても、こんなに混んでるディズニー、はじめてかもー

普段は、平日に行ってたからかしら。
だんなさんも、「もう土日にはいか~~~ん」と
吠えておりましたface02










  


Posted by それいゆ at 22:08Comments(2)ahaha-family diary