2010年11月30日

夢の国へ・・・



先週末、ひさしぶりにディズニーランド行ってきました。



最近、数字がわかるようになった長男は、
カレンダーに、丸をつけては、その日を楽しみにまっていましたface02



・・・・が、、、、、

朝は、朝霞の友人宅から首都高は渋滞。

予想はしていたけど、ランドは人人人face08
町並みを、楽しめるわけもない、身長100cm弱の3歳児です。


おまけに、一番最初に乗ったウエスタンリバー鉄道は、
トンネルで恐竜が怖くて、無言に・・・


次に、マークトウェイン号に乗った直後に、
「トイレ~~~~」icon11



なんとか、間に合いましたが、
船を下りても、トレイは遠いし、人は多いし。。。


いまは、「でずにーらんど、もういかない」
な~んて言っている源ちゃんです。








でも、普段はあまり与えていないお菓子を、
た~~~~~っぷり食べれて、
東京に住んでいたころからの幼なじみとも一緒で、
なんだかんだと、ご満悦だったのでしたicon12




それにしても、こんなに混んでるディズニー、はじめてかもー

普段は、平日に行ってたからかしら。
だんなさんも、「もう土日にはいか~~~ん」と
吠えておりましたface02













同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事画像
滝桜
プレゼント。
ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。
アルツ磐梯スキー場
和餐にて
そりすべり♪
同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事
 滝桜 (2011-04-24 22:43)
 プレゼント。 (2011-03-06 23:52)
 ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。 (2011-02-03 12:00)
 アルツ磐梯スキー場 (2011-01-28 12:43)
 和餐にて (2011-01-16 17:16)
 そりすべり♪ (2011-01-03 00:22)

この日記へのコメント
お疲れ様でした(^^)
東京在住だった若いころ年間パスポートを持っておりました(*^^*)
新しいアトラクションができればそれだけ乗りに仕事帰りに行ったり、お夕飯だけ食べに行ったり・・・と今となってはホントオハズカシ・・・です(^^;)
そんな感じで私にとってのディズニーランドはのんびり過ごすところなのでちびっ子を連れている人は尊敬!!!です。で、我が家は次女が3歳まで我慢(><)
家族全員でしっかり楽しめたのは次女が小学生になってからかな~
でもトイレや恐竜が怖かったとかいう事も後からは楽しい思い出なのよね。
源ちゃ~ん春に小学生のおねぇちゃん達とカルチャーパーク行かない~?(^0^)/
Posted by ぽかぽかぽかぽか at 2010年12月01日 21:56
●○ ぽかぽかさん

  年間パスポートの、なんて活用方法!
  素敵過ぎ~~~~!!!

  わたしがディズニー好きなもので、
  また今度はシーに行きたいと、強く思っております☆

  カルチャーパーク、ぜひぜひ☆
  源にとっては、ランドよりカルチャーパークなはず!
Posted by それいゆそれいゆ at 2010年12月01日 23:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。