2008年10月14日

もう忘年会!?

ミクシイをみてたら、広告画面に、
忘年会の予約関係の広告がありました。









もう10月もなかば。
今年もあと2ヶ月と半分なんですねぇ。。。。

いつも、1年はあっという間、って感じるけど、
今年2月に福島に越してきて、
まだ引っ越してきたばかりの感覚が、残ってます。
だから、もう今年も終わりに近づいてきたって、
うそみたい~~~

そういえば、我が家のぼうずも、まだ歩けなかったなぁ。。。

人生、なにがあっても、
時間は確実にすぎゆくものです。

時間は、ときに残酷なこともあるけれど、
やっぱり、時が流れることで救われることも、
多いのかもしれない、、、、とちょっとおセンチになってみました☆  
タグ :忘年会年末


Posted by それいゆ at 09:21Comments(0)それいゆるゆる

2008年10月06日

秋の夜長は・・・

子どもが眠ったあとは、
夜のほっと一息タイム~icon12

濃いめにいれたアッサムに、
人肌程度にあたためたミルクをそえて~コーヒー


読書の秋の夜長には・・・







・・・・あれ・・・?

読書かいな・・・・・?


ま☆細かいことは言いっこなしよface06  


Posted by それいゆ at 22:03Comments(0)それいゆるゆる