2011年01月29日

ふわもこ展♪



キュキュロンさんにて開催されるイベント、『ふわもこ展』に、
calaminthaの羊毛さんも、参加させていただくことになりましたハートきらきら


今日は、久々に納品にお付き合いがてらキュキュロン村へ。



ふわもこ展♪

●○ 絵本シリーズの赤ずきん ○●



ふわもこ展♪

●○ お雛様とお内裏様 ○●



その他、MKBの羊さんなどを納品いたしました。




キュキュロン村は、おなじ市内でも、こちらはまだ雪も残っていて、
お店の窓から見える、冬の雪景色が
なんともほっこりした気分にしてくれました。


やっぱり、ここは別世界。



ちょうどあの方にもお会いできて、
納品された新しい作品たちを、いち早く見せていただきました!



刺繍や、こまかい羊毛の模様、かわいいicon12
かわいいお嬢さんも、ご一緒でした♪


もう、すてきなイベントになること間違いなし、なふわもこ展。


ぜひ、足をお運びください。




ミニ・ギャラリーCocoKoya

すてきにハンドメイド

「ふわもこ展」

1月30日(日)~2月6日(日)

am10時~pm16時

open(日.月.水.木(14時~).金)










ふわもこ展♪



同じカテゴリー(● それいゆ便り (お知らせ))の記事画像
1週間と1日がすぎました。
明けまして、おめでとうございます♪
Calamintha meets cucuron ♪
くるみぼたんdeヘアゴムづくり in こども体験広場
こおりやま情報・・・に♪
夏色はんかち部♪
同じカテゴリー(● それいゆ便り (お知らせ))の記事
 1週間と1日がすぎました。 (2011-03-20 00:39)
 明けまして、おめでとうございます♪ (2011-01-01 17:58)
 Calamintha meets cucuron ♪ (2010-12-08 22:27)
 くるみぼたんdeヘアゴムづくり in こども体験広場 (2010-11-17 21:52)
 こおりやま情報・・・に♪ (2010-07-30 16:44)
 夏色はんかち部♪ (2010-07-09 12:02)

この日記へのコメント
こんにちは。
昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
お母様の羊毛作品、ほっこりあたたかで可愛かったです(*´∇`)
可愛らしい息子くんにも癒されちゃいました(^^)
ふわもこ展、楽しみですね♪
Posted by marble-b at 2011年01月29日 17:23
○● marble-b さま

  お返事がおそくなりました(^_^;)
  なんだかあの小さなキュキュロンさんに、
  あの人口密度!
  チビ連れで、お騒がせいたしました

  ふわもこ展の開催中、気候もあたたかでよかったですよね♪

  
Posted by それいゆそれいゆ at 2011年02月03日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。