2011年01月01日

明けまして、おめでとうございます♪







昨年は、ずぼら更新のそれいゆでしたが、
つたないブログに、きていただいて、
本当にありがとうございました。


今年は、もうすこ~うしきちんと更新するのが、
目下の目標のそれいゆですicon01



なんだかばたばただった2010年。
振り返ると、ほんとに駆け足でした。

2011年は、もう少し落ち着いて、
地に足をつけた日々を、おくりたいな、、、、って思います。



こんなそれいゆですが、
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。


ご縁のあるみなさまにも、
幸せや楽しいこと、そして健やかな日々が、
たくさん訪れますように・・・ハートきらきら












同じカテゴリー(● それいゆ便り (お知らせ))の記事画像
1週間と1日がすぎました。
ふわもこ展♪
Calamintha meets cucuron ♪
くるみぼたんdeヘアゴムづくり in こども体験広場
こおりやま情報・・・に♪
夏色はんかち部♪
同じカテゴリー(● それいゆ便り (お知らせ))の記事
 1週間と1日がすぎました。 (2011-03-20 00:39)
 ふわもこ展♪ (2011-01-29 00:08)
 Calamintha meets cucuron ♪ (2010-12-08 22:27)
 くるみぼたんdeヘアゴムづくり in こども体験広場 (2010-11-17 21:52)
 こおりやま情報・・・に♪ (2010-07-30 16:44)
 夏色はんかち部♪ (2010-07-09 12:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。