2010年10月24日

ハグフェス♪



ここのところ、秋のイベントが盛りだくさんですね!

日々、ぼーーーーーーっとすごしていると、
なんだかお外は楽しそう♪

なのに最近は、椅子とおしりが仲良しさんな、それいゆですicon01


しかーし、ブログの更新はほとんどせず・・・
あはははは・・・



けれど今日は、ハグフェスですicon12


うちのだんなさんが、イクメンワークショップに参加するあいだ、
子どもたちを見ていなくてはいけなかったのに、
時間を1時間間違えて、到着したワタクシicon11

すでに、ワークショップは終わっており、
シャボン玉が、きれいに舞っておりましたface07


しかーも、うっかりすっかり、写真を撮るのも忘れてしまいまして、
フォト無しでお恥ずかしいのですが・・・



そんなのんきさでしたが、久々にお会いする方も多かったし、
「さっきは、○○さん来てたよ~」、などブロガーさんたちのお名前も、
多く聞かれましたicon12

イベントって、こういうのも楽しいのですよね。



31日は久々のイベント参加。
久々に、多くの方々に出会えるかと思うと、
なんだかとっても楽しみですハートきらきら












ハグフェス♪




同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事画像
滝桜
プレゼント。
ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。
アルツ磐梯スキー場
和餐にて
そりすべり♪
同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事
 滝桜 (2011-04-24 22:43)
 プレゼント。 (2011-03-06 23:52)
 ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。 (2011-02-03 12:00)
 アルツ磐梯スキー場 (2011-01-28 12:43)
 和餐にて (2011-01-16 17:16)
 そりすべり♪ (2011-01-03 00:22)

Posted by それいゆ at 22:35│Comments(1)ahaha-family diary
この日記へのコメント
オーダーの件です。
お待たせ致しました。
納品okです!!
Posted by cucuronです at 2010年11月05日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。