2010年06月23日

ハイハイ、もうちょっと



わがやのちびちゃん。
もうすぐ11ヶ月になります赤ちゃん





ちょっと写真が暗いのですが・・・



ずりはいで、器用に動き回っている子です。
ハイハイはもうちょっと・・・かな・・・?


長男も、ハイハイも、歩くのものんびりさんでした。



それにしても、ほんとあかんぼの成長は
まいにちまいにちぐ~んと変わるので、おもしろいものですねicon01



ハイハイができるようになったら、
我が家もまた、ジュラシックパークと化するのかな。

お部屋、片づけなくっちゃface07




つかまり立ちも、少しづつです











同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事画像
滝桜
プレゼント。
ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。
アルツ磐梯スキー場
和餐にて
そりすべり♪
同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事
 滝桜 (2011-04-24 22:43)
 プレゼント。 (2011-03-06 23:52)
 ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。 (2011-02-03 12:00)
 アルツ磐梯スキー場 (2011-01-28 12:43)
 和餐にて (2011-01-16 17:16)
 そりすべり♪ (2011-01-03 00:22)

この日記へのコメント
こんにちわ♪

つかまり立ちの足がとってもしっかりしてますね☆
さすがです!

うちは急にずりはいで狙った獲物をのがさなくななったら(笑)
少しの間ひとりおすわりができるようになりました!
油断すると頭ごっちしますが…
というようにホントに時が過ぎるのが早くてびっくりしてますが
近頃ねんねがイヤイヤ〜でしておむつ替えがひと苦労デス★
紙だとパンツタイプにかえていた頃だったと思いますが
布だとどうなるのでしょうか?
Posted by mekko at 2010年06月25日 15:08
○● mekkoさん

 あかんぼの成長、、、、はやいですよねぇ。。。。
 母は、うっかり、、、ってことも多々あります、です(^_^;)

 布おむつ、スナップボタンタイプのおむつカバーにすると、
 パンツのようにはかせることができるので、
 そっちに移行していってもいいと思いますよ~
 
 うちはまだ、ふつうのテープ式を使ってますが(^_^;)
Posted by それいゆそれいゆ at 2010年06月27日 17:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。