2010年05月25日

2年後・・・?



子鉄の長男のお気に入りスポットは、ここ。





貨物列車『金太郎』が泊まっている、ターミナル駅です。



在来線のほかに、遠くに新幹線も見えます。

たぶん息子は、ひがな一日、ここにいれるでしょう。



先日、ちょっとだけ立ち寄ってみたら、、、
先客がいました。


もうすぐ6歳になるお兄ちゃんと、2歳の弟くん。


我が家のお子たちと、おなじ歳の差。



うちも、2年後は、こんなになるのかな。





こちらのパパさんいわく、
「ケンカがすごいですよ~~」とのこと。


う~~~~ん。我が家も、ご多分にもれず・・・かな。


でもきっと、かあちゃんの怒る声の方がうるさかったりしてface07



これからも、ずっと、、、大人になっても、
仲良しの兄弟で、いてくださいね。
ははの願いです。












同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事画像
滝桜
プレゼント。
ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。
アルツ磐梯スキー場
和餐にて
そりすべり♪
同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事
 滝桜 (2011-04-24 22:43)
 プレゼント。 (2011-03-06 23:52)
 ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。 (2011-02-03 12:00)
 アルツ磐梯スキー場 (2011-01-28 12:43)
 和餐にて (2011-01-16 17:16)
 そりすべり♪ (2011-01-03 00:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。