2010年05月24日

ムシテックワールド、行ってみました♪



今日は、めぐみの雨。
ちょっと肌寒いですねicon03



昨日は、『ムシテックワールド』に、行ってきました。





なんと、あの養老孟司が館長さんなんですね!!



虫だけでなく、科学的な実験室もあるようですが、
虫さんの苦手なそれいゆとしては・・・icon11


展示してある標本や、もろもろに、、、
なんだかむずむず・・・


ニガテなんです。
あの触角とか、節足・・・



それいゆは、こどものプレイルームが落ち着きましたicon01







とんぼ玉制作体験もやってました。
満員御礼だったようです。

それいゆも、今度、やってみたいな♪













同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事画像
滝桜
プレゼント。
ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。
アルツ磐梯スキー場
和餐にて
そりすべり♪
同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事
 滝桜 (2011-04-24 22:43)
 プレゼント。 (2011-03-06 23:52)
 ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。 (2011-02-03 12:00)
 アルツ磐梯スキー場 (2011-01-28 12:43)
 和餐にて (2011-01-16 17:16)
 そりすべり♪ (2011-01-03 00:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。