2010年04月21日

まいにち、まいにち。

なんだか、あいかわらず『らしい』日々をおくっている、
わたくしであります。


日曜日、お出かけしようとおもったら、
車がパンクしていました~~~赤い車

だんなさんも初体験とのこと。


昨日は、AKIRAさんに納品に行ったら、
納品するものを、袋ごと家に忘れてきてしまい・・・


今朝は、次男をおんぶしておそうじしていたら、
窓辺に飾っていたグリーンに、チビちゃんが手を出し、

   がっちゃ~~~~~んface07


お父ちゃんの、だいじなだいじなグリーンさんよつば
ごめんね。

お母ちゃんは、きれいにしたばかりの床を、
再度お掃除face10


なんだか、あいかわらずのどたばたdaysですicon10


昨日今日と、お天気はいまいちなものの、
あたたかい陽気icon01


お庭のお洗濯の木も、
お花が咲き始めました[m:88]


  まいにち、まいにち。


八重桜かな???


     まいにち、まいにち。


こども物を干すたび干しの、
干し竿になっている、気の毒な木さんです木



同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事画像
滝桜
プレゼント。
ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。
アルツ磐梯スキー場
和餐にて
そりすべり♪
同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事
 滝桜 (2011-04-24 22:43)
 プレゼント。 (2011-03-06 23:52)
 ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。 (2011-02-03 12:00)
 アルツ磐梯スキー場 (2011-01-28 12:43)
 和餐にて (2011-01-16 17:16)
 そりすべり♪ (2011-01-03 00:22)

Posted by それいゆ at 10:36│Comments(2)ahaha-family diary
この日記へのコメント
「花が綺麗」と言って貰い、「洗濯物を干してくれてありがとう」と言って貰い、
「お役に立てて嬉しいよ」と桜爺ちゃんは心の中で喜んでいましたとさ。。。
Posted by ぼんちゃん at 2010年04月22日 11:31
☆ぼんちゃん☆
 あはは~~~

 ちょうど日当たりもいいし、枝の高さもいいの♪
Posted by それいゆそれいゆ at 2010年04月27日 11:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。