2010年04月16日

ヨーレンキン

昨日お熱が出た上の王子。


熱も38.5℃で、鼻水以外症状も特になかったので、
自宅にて様子を見ておりました。


夜中ぐらいから、熱も下がってきたので安心しておりましたところ・・・


朝起きがけに、


   「のどがいた~~~いface10



えぇ~~~~~、こんどはなにぃ~~~~


と思い受診しましたところ、
お口にぶつぶつ、のども腫れて、お腹もぶつぶつ。


溶連菌感染症、いわゆる『いちご舌』に
罹っておりましたicon11



保育園にはいるたんびに、もらいますのよ。
なにかしら。

チャイルドハウスに入った時も、
すぐに、水ぼうそう、おたふく、罹りましたよ。


予防接種する前に、早々にかかったんだもの。


そんなぼうずも、いまは熱が下がっているものですから、
元気げんき力こぶ


あー、もう仕事になりませんわよ~~~~


お子がいると、気持ちの切り替えやら、
時間のやりくりやら、
体力勝負やら、
心身ともに、鍛えられまする。


でも、こんな小さな病気ですんでくれて、
ほんとうに、ありがとうです。


   ヨーレンキン

    「おかあちゃ~ん、ぬげなーい!!



同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事画像
滝桜
プレゼント。
ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。
アルツ磐梯スキー場
和餐にて
そりすべり♪
同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事
 滝桜 (2011-04-24 22:43)
 プレゼント。 (2011-03-06 23:52)
 ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。 (2011-02-03 12:00)
 アルツ磐梯スキー場 (2011-01-28 12:43)
 和餐にて (2011-01-16 17:16)
 そりすべり♪ (2011-01-03 00:22)

Posted by それいゆ at 12:46│Comments(0)ahaha-family diary
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。