2010年04月13日

ひさしぶりの納品♪

昨日は、ひさしぶりに2店、納品してきましたicon01


ひとつは、久留米の内環状沿いにあるクリーニング屋さんワンピース

以前住んでいたおうちの近くで、
棚にそれいゆグッズを置かせていただいてます♪

12月に納品したぶりでしたので、
かなりさみしい棚になっておりましたicon10


もう一軒は、レンタルボックスのシトロンさん


先月から産休明けでボックスをopenしておりました。
先月は、ほんと納品するものがなくって、
かなーりスペースのあったボックスでしたが、
今回は、もりだくさんface08


かなり、無理のある陳列になっていまいました・・・face07


    


お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませハートきらきら



同じカテゴリー(● それいゆ便り (お知らせ))の記事画像
1週間と1日がすぎました。
ふわもこ展♪
明けまして、おめでとうございます♪
Calamintha meets cucuron ♪
くるみぼたんdeヘアゴムづくり in こども体験広場
こおりやま情報・・・に♪
同じカテゴリー(● それいゆ便り (お知らせ))の記事
 1週間と1日がすぎました。 (2011-03-20 00:39)
 ふわもこ展♪ (2011-01-29 00:08)
 明けまして、おめでとうございます♪ (2011-01-01 17:58)
 Calamintha meets cucuron ♪ (2010-12-08 22:27)
 くるみぼたんdeヘアゴムづくり in こども体験広場 (2010-11-17 21:52)
 こおりやま情報・・・に♪ (2010-07-30 16:44)

この日記へのコメント
それいゆさん、あのクリーニング屋さんにも置いてたんだぁ!
なにやら手作り品が置いてあるという噂は聞いてましたが・・・・
今度、あそこにクリーニング出しに行ってみようっと!

て、息子さん、すっかりお兄ちゃんになりましたねっ!
Posted by mado* at 2010年04月13日 17:54
☆madoさん☆
 そうなんです~
 前が近所だったので、そのご縁で☆

 上の子は、あの保育園から転園しました。
 こんどまた、ビーンズのお話会につれていってあげたいものです♪
Posted by それいゆそれいゆ at 2010年04月16日 12:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。