2010年04月06日

はじまりの日々☆

昨日は、我が家の長男の保育園の入園式でした。


いままでは、小さな小さな保育園で、
おうちの延長のような日々をすごしておりましたが、
これからは、ちょっと大きな保育園で、
年少さんとしての日々のはじまりです。


1日から登園していて、
まだまだ涙な日々ですがicon11
少しずつ慣れて、楽しい時間を
過ごしていってほしいです。


    はじまりの日々☆


この1週間ほど、風邪をこじらせこもっておりました。
だいぶよくなりましたが、副鼻腔炎になっちゃったらしく、
まだまだ排膿するまで、外にはでれませんねぇ。。。
お約束とか、いっぱいあるのに、こまったこまった。。。

季節の変わり目でしょうか、油断したなぁ。。。。

みなさまも、くれぐれっも!
お気を付けください!!



同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事画像
滝桜
プレゼント。
ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。
アルツ磐梯スキー場
和餐にて
そりすべり♪
同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事
 滝桜 (2011-04-24 22:43)
 プレゼント。 (2011-03-06 23:52)
 ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。 (2011-02-03 12:00)
 アルツ磐梯スキー場 (2011-01-28 12:43)
 和餐にて (2011-01-16 17:16)
 そりすべり♪ (2011-01-03 00:22)

Posted by それいゆ at 14:13│Comments(0)ahaha-family diary
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。