2010年03月26日

ちくちく、ちくたく♪

長男が1年半お世話になった保育園とも、
今日をふくめ、あと2日でおわり。

ちくたくちくたく、時間は過ぎています。


園児30数名の、小さな小さな保育園。
家庭にいるような雰囲気の園は、
みんながみんなを把握していました。

パパやママはもちろん、
お迎えに来るおじいちゃん・おばあちゃんはもちろん、
誰の家の車はどれ、、、ってまで
把握している園児たちface08


息子が在籍していた2,3歳児のクラス、りすさんは、
と~っても仲の良い13人組でした。


そのりすさんたちに、お礼の気持ちをこめて、
こころばかりのプレゼント。


    


子ども用お箸袋のセットとマスクなどなど。


ちくちく、ちくたく、ようやく作り終えました。

間に合ってよかった~~~~icon01


りすさんも、引っ越しなどで転園してしまう子が
今年は多くって、先生も涙なみだicon11


あーー先週の卒園・終了式から、
なんだかせつない気分の日々がつづいてます。。。



同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事画像
滝桜
プレゼント。
ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。
アルツ磐梯スキー場
和餐にて
そりすべり♪
同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事
 滝桜 (2011-04-24 22:43)
 プレゼント。 (2011-03-06 23:52)
 ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。 (2011-02-03 12:00)
 アルツ磐梯スキー場 (2011-01-28 12:43)
 和餐にて (2011-01-16 17:16)
 そりすべり♪ (2011-01-03 00:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。