2010年03月06日

むち。むち。。むちち。。。

むち。


    



むち。。


    



むちち。。。


    





生後7ヶ月をむかえた次男坊。


これまで、成長曲線、身長・体重ともに、
ずっといちばん下のラインで育っていましたが、
ここ2ヶ月で、ぐ~~~んとお太りになられ、
体重が成長曲線のラインの中間くらいに、なっておりましたface08


このむちむち感、いまがピークかな~~
だんだん動けるようになって、身がひきしまってくるのでしょうicon01



同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事画像
滝桜
プレゼント。
ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。
アルツ磐梯スキー場
和餐にて
そりすべり♪
同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事
 滝桜 (2011-04-24 22:43)
 プレゼント。 (2011-03-06 23:52)
 ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。 (2011-02-03 12:00)
 アルツ磐梯スキー場 (2011-01-28 12:43)
 和餐にて (2011-01-16 17:16)
 そりすべり♪ (2011-01-03 00:22)

この日記へのコメント
心ちゃん可愛いですねえ( ´艸`)

うちは大きく産んで小さく育ってましたが
今は標準だと思いますう。
来月の4ヶ月健診ではっきりした数字がでるのが楽しみなむちむちです( ´∀`)

今日もお姉ちゃんの習い事のおつきあいに
スリング大活躍でその節はありがとうございました!

暖かくなりましたらお子ともにお茶でも〜♪
Posted by mekko at 2010年03月06日 17:46
いや~ん(><)むちむちぃかわいすぎ!
心ちゃんに会いたくなっちゃったヮ♪
ベビマしにいらして~
Posted by ぽかぽかぽかぽか at 2010年03月07日 09:10
☆mekkoさん☆
 ほんと、お茶でも~~~♪
 健診、楽しみですね!!!
Posted by それいゆそれいゆ at 2010年03月07日 12:32
☆ぽかぽかさん☆
 ほんと、近いうちにベビマしたいです♪
 これからあたたかくなるので、ベビマ日和になりますね☆
Posted by それいゆそれいゆ at 2010年03月07日 12:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。