2010年02月28日

バタバタバースデイ

25日が誕生日の長男。
その日は木曜日だったので、おうちで軽くお祝いをし、
26日の金曜日に、おじいちゃん・おばあちゃん、
おじさん・おばさんをお招きしての、パーティの予定をしておりました。

その日は、常勤さんがお休みのときだけお手伝いに行っている、
ナースのお仕事もありまして、その合間をぬっての準備でしたが、、、、

次男が熱を出し、、、、3時間ごとにお仕事にいき、
その間、女子フィギュアを見逃さず、、、、
夕方は、とうとうこどもクリニックに行き・・・


お母さんがたのおちからのおかげで、
なんとかかたちになった、3回目のお誕生会でありましたハートきらきら


今回、ケーキのバースデイプレートに、
ウエハースを使ってみたのですが、これがicon01
息子も食べやすいらしく、
しばらく、ウエハースになりそうです♪

    
                         ↑
                主役が、指でほじりました・・・face07




Posted by それいゆ at 14:14│Comments(2)
この日記へのコメント
源大郎ーーーーーーーー
指でケーキをほじるな!!笑

みえちゃん、源ちゃんの3歳おめでとう♪
Posted by ぼんチャン at 2010年03月03日 12:36
☆ぼんちゃん☆
 このあと、源はケーキをまるかじりしたよ~♪
Posted by それいゆそれいゆ at 2010年03月07日 12:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。