2010年02月03日

ときに、たちどまって。。。

まいにち、やることはた~くさんあって、
ひとつひとつ、片づけている、って感じicon16

時間が、あ~~~っとゆう間にすぎていきますicon01


そんななかでも、ふって立ち止まる。


いそがしさのなかで、たいせつなもの、見失ってないかな。

自分にとって、なにがだいじかな。

やっていて、楽しいかな。

わくわくするかな。


初心っていうのかな。


てづくりするのが、楽しいっていう気持ち。

お店をひらきたかった、っていう夢。

ひとに、喜んでもらるよろこび。

笑顔がすきっていう気持ち。

素敵なものやひとを、たくさんの人にひろめたい、って思い。



やらなければ、っていう義務感ではなく、
楽しい、うれしい、すき、ここちいい、って気持ちをだいじにしたい。

だけど、自分だけがよい、っていうだけでなくて。

だって、ここからひだまりのようなあたたかさをひろげたくって、
『それいゆ』と名付けたのです。

でも、なにかをはじめると、
ときに、がんばったり、ふんばったりすることが
必要なことも、あるのだと思う。

そのときは、またたちどまって。


いまは、いそがしいながらも、
楽しくってわくわくしている気持ちを、思う存分味わいますハートきらきら



慎重なA型の、それいゆのつぶやきでした☆


同じカテゴリー(○●○ つれづれ日記 ○●○)の記事画像
シンクロニシティに、セレンディピティ♪
ふ~っと、つれづれ。
息子のきもち。
3月のせい、ということで☆
しあわせの国、ブータン。
いまさら 『 CHANGE 』
同じカテゴリー(○●○ つれづれ日記 ○●○)の記事
 シンクロニシティに、セレンディピティ♪ (2010-04-24 10:47)
 ふ~っと、つれづれ。 (2009-06-02 14:54)
 息子のきもち。 (2009-04-17 11:09)
 ちょこちょこご指名♪ (2009-03-11 12:12)
 3月のせい、ということで☆ (2009-03-09 11:14)
 思い起こせば・・・ (2009-02-17 10:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。