2010年01月20日

インフル、ブルブル・・・

うちのお父ちゃん、と~うとうインフルエンザAに
かかってしまいました~~~icon11


インフルエンザには、なんともご縁がないと
流行のうずのなかを、なんとかくぐりぬけてきたあはは家でしたが、
さすがにお父ちゃん、お仕事病ですかしら。。。


いまはのんびり静養している、あはは星人であります。


源も、昨日熱があったので、耳鼻科にまず行ってみて、
中耳炎ではないことに、ほっ

だけど、お父ちゃんがインフルとわかったので、
今朝はこども病院にいき、検査するも陰性。

保育園で、さんざんウィルスにもまれてきている長男。
さすがに、つよいです。

いまはなによりも、次男ちゃんにうつらないことを祈るのみ赤ちゃん


看病に家事に育児にいそがしい母ちゃんは、
とにもかくにも食べて寝て、体力つけて乗り切ります力こぶ



同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事画像
滝桜
プレゼント。
ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。
アルツ磐梯スキー場
和餐にて
そりすべり♪
同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事
 滝桜 (2011-04-24 22:43)
 プレゼント。 (2011-03-06 23:52)
 ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。 (2011-02-03 12:00)
 アルツ磐梯スキー場 (2011-01-28 12:43)
 和餐にて (2011-01-16 17:16)
 そりすべり♪ (2011-01-03 00:22)

この日記へのコメント
なにげなくクリックしたら・・・
イッインフル?!(>_<)
予防にも回復にもカシスジュースがいいと、とみやさんに置いてありゲットしてあるよ。入用でしたらお届けしまっす!

お大事にして下さいね!!
Posted by ぽかぽかぽかぽか at 2010年01月20日 22:11
あはは星人さん、その後熱はどうですか??
パパがインフルエンザなんて、、、源ちゃんもびっくりしていることでしょうね。。
しかも!!パパさんが家で寝ていると・・・すっごい存在感かとも思います。。。

ほんと、それいゆさんも何かと忙しいと思うし、、、お大事にしてくださいね。
早く良くなりますように、、、
Posted by チークチーク at 2010年01月20日 22:25
☆ぽかぽかさん☆
 ご心配いただき、ありがとうございます☆
 いまのところ感染はお父ちゃんだけみたいです♪
 しかももう快方にむかいまして♪

 そう、昨日とみやさんに行ったんですけど、 カシスジュース、売ってたなぁ~~~
Posted by それいゆそれいゆ at 2010年01月22日 17:07
☆チークさん☆
 ご心配ありがとうございま~~す!
 もうだいぶよくなった父ちゃんは、
 チークさんのコメントに苦笑いでした(^^)

 昨日は心が熱を出しまして病院に行きましたが無事☆
 いまのところわたしもまったく大丈夫です!
Posted by それいゆそれいゆ at 2010年01月22日 17:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。