2010年01月14日

☆スリングのオーダー、うけたまわります☆

     ☆★☆ ベビースリングのオーダー承ります ☆★☆


         『お気に入りの生地のスリングがほしい』

              とのお声がありまして、
 
                 このたび、

      スリングのオーダーをはじめることにいたしました。


        お好きな生地、幅90cm以上の生地2mを

             お持ち込みいただければ、

        それいゆのフリーサイズができあがります。


         なお、スリングの形、リングのタイプなど、
 
            いろいろと、ご相談に応じます。


           お気軽に、お問い合わせくださいicon01



        ☆スリングのオーダー、うけたまわります☆




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

    ●○●ベビースリング講習会●○●

  【日時】 2010年1月16日(土)
  【時間】 11:00~12:30
  【会費】 800円 (オーガニックティー付き)
  【対象】 乳幼児のいる方、出産を控えている方
  【定員】 大人6名 
        お子さんのいる方は、ぜひ一緒にご参加ください
        ベビースリングをお持ちの方は、ご持参ください。。
        持っていない方にはそれいゆのスリングをお貸しします☆
  【会場】 AKIRA *ナチュラル&オーガニック*
        郡山市菜根4-25-15 (ヨークベニマル菜根店の並び)
  【お問い合わせ・お申し込み】 
     電話・ファックス・メール・ブログのオーナー宛て
       Tel&Fax 024-924-1530
       E-mail:atelier-soleil@ac.wakwak.com
       http://ateliersoleil.365blog.jp/
   

 ●○●ベビーマッサージ&ベビースリング講習会●○●

 いま、赤ちゃんとママのコミュニケーションのひとつとして
 注目されている”ベビーマッサージ”と、
 赤ちゃんとママのアタッチメント(愛着)効果でも注目されている
 ベビースリングのコラボ企画です。

  【日時】 2010年1月18日(月)
  【時間】 10:00~12:00
  【会費】 1000円 (オイル代込み)
  【対象】 1ヶ月以降の赤ちゃんとママ(パパの参加も大歓迎☆)
  【定員】 5組 
        ベビースリングをお持ちの方は、ご持参ください。。
        持っていない方にはそれいゆのスリングをお貸しします☆
  【会場】 NPО法人子育て支援コミュニティープチママン 
           郡山市台新1-20-7 ℡923-9001



  icon01ベビースリング、持ってはいるけど、なかなか使いこなせない

  icon01便利だとは聞くけれど、使い方がイマイチわからない

  icon01興味があるので、いちど試してみたい


など、こんな思いをお持ちの方、お待ちしております♪



同じカテゴリー(bebe&enfant )の記事画像
入園セット♪
スタイ、、、あたらしいかたち。
リバーシブルのスタイ
レッグウォーマー♪
スリングのお直し♪
せめてこれくらいは、、、ね☆
同じカテゴリー(bebe&enfant )の記事
 入園セット♪ (2011-01-18 21:38)
 スタイ、、、あたらしいかたち。 (2010-10-24 22:19)
 リバーシブルのスタイ (2010-04-12 11:07)
 レッグウォーマー♪ (2010-02-22 12:16)
 スリングのお直し♪ (2010-01-10 11:23)
 せめてこれくらいは、、、ね☆ (2009-07-08 14:43)

Posted by それいゆ at 12:21│Comments(2)bebe&enfant
この日記へのコメント
月曜日プチママンさんでお世話になる予定です!

宜しくお願いします( ´∀`)
Posted by mekko at 2010年01月15日 15:39
☆mekkoさん☆
 お~~~♪
 お待ちしております♪♪♪
Posted by それいゆ at 2010年01月15日 16:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。