2009年12月03日

4ヶ月健診♪

今日は次男坊の4ヶ月健診でしたface02

引越しで市町村が変わって、
健診のお知らせが来る時期がびみょーでしたが、
なんとか間に合ってよかったです。


ぼっちゃまは、体重5856g、身長59.4cm赤ちゃん
他のあかんぼにくらべたら、ちょっとちいさめだけど、
しっかり確実に、育ってくれていました力こぶ

新生児のとき、体重がまったく増えてなかったぼっちゃま。

これまで、病気やけがもなく、
4ヶ月のいま、母乳でなんとか育ってくれています。

無事に育ってくれていること、
ほんとうに、ありがたいです。


無事に、産まれてきてくれたことも。

健やかに育ってくれてることも。


お兄ちゃんも、兄としての自覚がはっきりあって、
弟を世話してくれるし、がまんもできるようになって。
健やかに育ってくれているようです。

お父ちゃんも、彼が彼らしく生きられるお仕事をいただいて。


ああ、ほんと、ありがとうがいっぱいicon12


健診中もにこにこおりこうだった、ぼっちゃまface02
いまは母ちゃんの背中で、すやすやお昼寝していますicon01


タグ :乳幼児健診

同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事画像
滝桜
プレゼント。
ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。
アルツ磐梯スキー場
和餐にて
そりすべり♪
同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事
 滝桜 (2011-04-24 22:43)
 プレゼント。 (2011-03-06 23:52)
 ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。 (2011-02-03 12:00)
 アルツ磐梯スキー場 (2011-01-28 12:43)
 和餐にて (2011-01-16 17:16)
 そりすべり♪ (2011-01-03 00:22)

Posted by それいゆ at 15:45│Comments(0)ahaha-family diary
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。