2009年11月13日

びっくりしました~

ずいぶんひさしぶりの日記なのですが、
なぜかすごいアクセス数をいただいて、びっくりです。
なぜでしょー。。。
びっくりしました~


お引越しから10日icon25
ようやく荷物の片づけも落ち着いてまいりましたface02


それにしても、すごい量の段ボールだったなー
引越し前にもずいぶん物を捨てましたが、
引越し後も、かなり処分いたしました。

思い切って手放したもの、たくさんあって、
だけど気分はすっきりさっぱりですicon12


前のおうちから、車で10分くらいの場所に引越ししたのですが、
となりの市にかわりました。

そのことでびっくらこいたこと。

そのいち:水道の水の味
       ↓
  すごーいカルキ臭!
  
  旅行に行ったときの宿の洗面所の水とおなじだった~
  昔の旅の記憶が、いろいろと蘇る味でございました。


そのに:ゴミの分別
       ↓
  なんでもかんでも燃やせるごみ、なのね。。。

  なんか、引越すたんびにゴミの分別がゆるくなるー
  東村山も、23区に比べたらゆるいと思ってたけど、
  郡山市は、「これも燃やしていいんかい!?」って感じで
  最後まで、分別作業が慣れなかったけど、
  こちらは、なおすごかった。

  なんせ、分別のプラゴミって、ペットボトルとたまごパックくらいで、
  包装用のビニールとかは、燃やせるゴミ。

  
東京は人口が多い分、ゴミの量も多いから、
その処分を減らすためにも、資源ゴミ化がすすんでいるのだろうけれど、
確かに、こちらの人口やゴミの量は、
東京に比べたらすくないのだろうけれど、
なんだかびっくりおどろき。

なんだか、まだまだ別荘に遊びに来たような感覚の
それいゆでございます。    
   

残りの片づけ、がんばろーーー



同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事画像
滝桜
プレゼント。
ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。
アルツ磐梯スキー場
和餐にて
そりすべり♪
同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事
 滝桜 (2011-04-24 22:43)
 プレゼント。 (2011-03-06 23:52)
 ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。 (2011-02-03 12:00)
 アルツ磐梯スキー場 (2011-01-28 12:43)
 和餐にて (2011-01-16 17:16)
 そりすべり♪ (2011-01-03 00:22)

Posted by それいゆ at 14:25│Comments(0)ahaha-family diary
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。