2009年07月03日

出産祝いセット♪

昨日の日記は、
自分がいただいた(催促した?)出産祝いネタでしたが、
今日の日記は、
ご注文いただいていた出産祝いのセットのご紹介ですicon01

    出産祝いセット♪


お友達の出産祝いに、
お友達同士で贈るギフトのご注文をいただきましたicon27

ギフトの中身は、

   赤ちゃんベビースリング 
   赤ちゃんおくるみ
   赤ちゃんスタイ 2枚

おくるみのバイアスと、スタイのバイアスはお揃いにして、
きも~ちコーディネート♪
産まれたあかんぼさん、男の子と言うことで、
色合いも青系にしてみました☆
単純デスガ・・・

『Hug hug』は、わたしがスリングの使い方の取材をうけた号で、
簡単な使い方が載っているので、添えてみましたよつば


喜んでもらえるといいなぁ。
ちょっとドキドキですハートきらきら



同じカテゴリー(bebe&enfant )の記事画像
入園セット♪
スタイ、、、あたらしいかたち。
リバーシブルのスタイ
レッグウォーマー♪
☆スリングのオーダー、うけたまわります☆
スリングのお直し♪
同じカテゴリー(bebe&enfant )の記事
 入園セット♪ (2011-01-18 21:38)
 スタイ、、、あたらしいかたち。 (2010-10-24 22:19)
 リバーシブルのスタイ (2010-04-12 11:07)
 レッグウォーマー♪ (2010-02-22 12:16)
 ☆スリングのオーダー、うけたまわります☆ (2010-01-14 12:21)
 スリングのお直し♪ (2010-01-10 11:23)

Posted by それいゆ at 12:40│Comments(0)bebe&enfant
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。