2009年05月13日

in Teak cafe

昨日は、365ブロガーさんのチークさんが主宰する、
Teak cafe』に、おじゃましてきましたface02


今回のテーマは、カラーセラピー、ということで、
カラーセラピストのlocoさんのもと、
ミニ講座&カフェタイムを満喫してきました☆

  


はじめてのカラーセラピー、
最初はちょっとどきどきしましたが、
日々の生活に、カラーをプラスαすることで、
からだもメンタルな部分でも、さまざまな効果が得られることを知って、
なんだか、日々の生活によい”彩り”になりそうです♪

まさに、Teak cafeのコンセプトそのままに、
日々の暮らしに彩りを添えられる、、、、
そんな素敵な講座でしたicon01

  

  


365blogでおなじみの、あの方この方にもお会いでき、
おしゃべりできて、と~っても楽しい時間を
過ごすことができましたicon12

みなさん、素早いブログUP、さすがですね~~~~icon06
素敵ですicon12


美味しいコーヒーにケーキ、そして楽しい時間icon12
主催してくださったチークさん、
講師のlocoさん、参加されたみなさま、
楽しい時間を、ありがとうございましたicon06



同じカテゴリー(● それいゆ friends)の記事画像
MKB48???
桃の新年会♪
ドライフラワーのアレンジメント♪
ベビマ&スリング in プリムラ保育園~♪
初・船引まで♪
~ Luna Calante ルーナ・カランテ ~
同じカテゴリー(● それいゆ friends)の記事
 MKB48??? (2011-01-05 15:09)
 桃の新年会♪ (2010-08-02 10:34)
 ドライフラワーのアレンジメント♪ (2010-07-06 11:23)
 ベビマ&スリング in プリムラ保育園~♪ (2010-06-16 22:29)
 初・船引まで♪ (2010-05-14 15:34)
 ~ Luna Calante ルーナ・カランテ ~ (2009-06-05 21:45)

この日記へのコメント
どうもでした〜^^
楽しかったですね♪
まわりにある色が気になって気になって。。(笑)
これからもよろしくお願いいたします(*^▽^*)
Posted by タケル at 2009年05月13日 21:51
それいゆさん♪

昨日はありがとうございました。
それいゆさんは 
  キラッキラのオーラがある人ですね☆
その素敵なお目めに吸い込まれそうでした(笑)

チビの乳児期
 スリングを使いこなせなかった私・・・
それいゆさんの講習会に
  早く出会いたかったです(笑)

また~♪
Posted by locoloco at 2009年05月13日 22:16
それいゆさんも有意義な時間を過ごされたようで良かった。。
今日は皆さんのブログをじっくり、、、嬉しいコメントが心に沁みているところです。
ありがとうございます☆

色の世界は奥深く、、、頂いたプリントを何度も読み返しました。。。
今後ともごひいきに・・・よろしくお願い致します☆
それにしても皆素敵な方ばかりで・・・
うっとりしちゃいました!!
Posted by チークチーク at 2009年05月14日 00:26
☆タケルさん☆
 ほんと、楽しかったですね♪
 自分ではあんまり選ばなかった色ってあるなぁって、
 家をみわたしてみて、思いましたよ(^^)
 こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆
Posted by それいゆそれいゆ at 2009年05月14日 09:56
☆locoさん☆
 こちらこそ、ありがとうございました☆

 キラッキラのオーラですかぁ~~~~
 てれますっ!!!

 スリング、もしお二人目のご予定があれば、
 東京でもいろんな講習会とかあるので、
 ぜひ参加してみてくださいね☆
Posted by それいゆそれいゆ at 2009年05月14日 09:58
☆チークさん☆
 なにかをはじめて、その反応があると、
 しみじみ感じるものが、ありますよね。。。。
 そこが醍醐味であったりもして♪

 しかーし、色の世界って深いですね~~~
 勉強になりました☆

 Teak cafe、次回の参加でしばしおじゃまできないであろう身、
 これからぐんぐん進化してゆくのを、
 楽しみにしております☆
Posted by それいゆそれいゆ at 2009年05月14日 10:00
メールお返事ありがとうございます♪
こちらから失礼致します。
銀河サンのイベントかTeak cafeか仕事と体調が落ち着いて
それいゆサンの体調都合のいいときにでも…
またお互いゆるゆるにご連絡しますね(*^_^*)
Posted by mekko at 2009年05月14日 10:53
☆mekkoさん☆
 はい☆
 お待ちしております♪
 おからだ、お大事にしてくださいね☆
Posted by それいゆそれいゆ at 2009年05月14日 14:17
出遅れましたが、
先日はチークカフェでお世話になりました。

それいゆさんには強い生命力というか
そういう大地のちからを感じました
色でいうと難しいですが
透明かな

スリングあと少し早く出会いたかった
と無念でなりません

これからもよろしくお願いします。
Posted by はりねずみ at 2009年05月14日 22:02
☆はりねずみさん☆
 先日は、こちらこそありがとうございました☆
 
 強い生命力ですか~~~~♪
 はじめて言われました(^^)
 色も透明なんて、うっは~~~☆
 うれしいです♪

 はりねずみさんも、とても3姫のママとは思えなかったです!
 3女ちゃん、にこにことってもかわいくって、
 わたしも産後が楽しみでしかたなかったです♪
 おっぱいをあげてる姿は、やわらかなピンク色のイメージでした☆

 おっぱいあげてる姿って、ほんと素敵ですね☆
 
 こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆
 ホームベーカリーも、おたがい使いこなしましょう!!!
Posted by それいゆそれいゆ at 2009年05月15日 10:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。