2009年01月10日

東京へ~☆

昨日は、お正月明けの妊婦健診。
またまた新幹線で、上京しましたicon18

今回は、ひとり旅。

お正月休み明けの産院は、混んで混んで混みまくり。
待っている間に、本をまるまる1冊読んじゃいました。

予約制といっても、こういうときもあるものです。


我が家のあーちゃん、現在9週4日で、
大きさも、その時期の大きさと合致しているので、
出産予定日も、8月11日、ということでおさまりました。


エコーの画像のなかで、両手をバタバタさせて、
と~っても元気に育っております。


      


男の子かな?女の子かな?


次回の健診は、3月後半。

すごいなー、2ヶ月もあくよ~
自己管理が、問われます。。。



同じカテゴリー(妊娠すくすく日記)の記事画像
お祝いコメント、ありがとうございました☆
産まれました♪
出産祝い・・・?
楽しい時間♪
ひとりたび♪
なまえのこと。
同じカテゴリー(妊娠すくすく日記)の記事
 お祝いコメント、ありがとうございました☆ (2009-08-15 12:28)
 産まれました♪ (2009-08-12 11:50)
 日々はおだやかにすぎゆき・・・? (2009-07-24 12:23)
 まだ産まれておりません♪ (2009-07-15 11:17)
 出産祝い・・・? (2009-07-02 10:45)
 楽しい時間♪ (2009-06-26 12:03)

この日記へのコメント
次の検診まで待ち遠しいですね!
Posted by まみっち at 2009年01月10日 14:38
体調もどられたのですね。
良かったです。
赤ちゃん、順調で何より!次回の検診が楽しみですね!
性別・・・・生れてくるまでのお楽しみかな。。。
Posted by チークチーク at 2009年01月10日 23:01
☆まみっちさん☆
 ほんと、たぶん次の健診までには
 胎動もわかるはず☆
 エコーの画面には全身が入りきらないでしょうねぇ。
 楽しみです♪
Posted by それいゆそれいゆ at 2009年01月12日 12:29
☆チークさん☆
 ご心配おかけしています☆
 体調は、かなりいいですよ~
 もう少しで、はっきり抜け出せそうです☆

 性別は、、、お楽しみ、ですね♪
Posted by それいゆそれいゆ at 2009年01月12日 12:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。